人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達成感*


達成感*_e0124769_10552328.jpg

キルトジャケットを作りました
作年作りたくって、時期を逃したもの・・・
さぁ作ろう!と型紙と仕様書を見て・・・パーツの多さにまたもやタジロギ・・・^^
いつもいつも素敵なお洋服を作られているBoutonちゃん*
先日のshopにも出ていたので、買う気満々でしたが・・・
あっという間のsoldで今回も買えず。涙
落ち込んでいたら長女に「作りなさい~」笑
boutonちゃんにも背中を押してもらって何とか形になりました♪

この形。やっぱり可愛い*
でも。私は裁断で1日。芯を張るのに1日。^^
縫製に入ったところでやっと「楽しい」と思いました。笑
いつも素敵な作品をサクサク縫っちゃうboutonちゃん、ほんとに尊敬しちゃいます



達成感*_e0124769_10553910.jpg達成感*_e0124769_10554920.jpg
グレーに小さなドット*
どこかのshopさんで^^

内側はnanatoneさん

包みボタンは
ストコンさんのリバティ風
長女が選びました^-^
青い所を使って!と^^
試作のボタンは
ヘアゴムにしよう♪








達成感*_e0124769_10583652.jpg
アクセサリーも色々*



達成感*_e0124769_1058566.jpg








夜な夜な

作っていました*



達成感*_e0124769_1059964.jpg



 



達成感*_e0124769_10593141.jpg






写真が暗いですが^^
スワロフスキー
落ち着いたカラーが好き♪






達成感*_e0124769_10595341.jpg

ツリーがあるせいか気分はクリスマスで*^-^*

深い赤の小さなビーズについ、手が。。。
私にしては珍しい色ですが

画像が全てではありませんが
loulou quatreさんへ発送しました*^-^*
私にしては沢山作りました




さてと、次は・・・昨年約束しながら作らなかった子供達のルームシューズを作ろうかな*
ペイントもしたいな~。ミシン周りも片付けたいな~。自分の服も作りたい・・・
サンタさん。私をもう一人、ください。笑
by kazura40 | 2008-12-04 11:38 | handmade
<< あったか* クリスマスプレゼント* >>