人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas tree*

Christmas tree*_e0124769_10415436.jpg



Christmas tree を出しました

長女曰く、今年は 「雪のクリスマス*」
一昨年はブルー。昨年はピンク。今年は最初紫と言っていたのですが^^

小さな淡い色のリンゴでも足す?と提案したのですが
徹底して「今年は白!!!シンプルにするの!」と頑張る長女でした

来年は、次女もツリー会議に参加させてあげなくちゃ、です^^





Christmas tree*_e0124769_10413057.jpgChristmas tree*_e0124769_10421068.jpg


















雑貨屋さんで娘達が選んだガラスのツリーとトナカイさん
トナカイには可愛い羽が*^-^*
写真を撮ると・・・あら不思議
ソファーとツリーの位置が逆転^^







*****************
Christmas tree*_e0124769_10423173.jpg
長女が学校の書写で特選に選ばれました
親ばかですが・・・嬉しかったので*^-^*

すごいね~すごいね~って褒めたら・・・
「でも~。か、が変だし、ぞ、も変だし~。これで特選なんて~」
と、ご謙遜。何処で覚えてきたのやら^^


虫歯ゼロで良い歯の表彰状も頂きました
仕上げ磨き、頑張った甲斐があったなぁ~*^-^*







Christmas tree*_e0124769_10424683.jpgChristmas tree*_e0124769_10425746.jpg














長女の字の展示を見に行って、沢山の上手な絵や粘土作品も見てきました
刺激を受けやすい夫。帰りにスケッチブックを購入~。家中をあちこちスケッチ
(主人の方が絵は上手なのですが、怒られそうなので載せられません^^)
つられて娘達もスケッチを始め・・・私もつられて・・・^^
私のツリーのスケッチを、長女が模写^^
人の顔って・・・難しいですね^^
ちなみに次女の似顔絵です。似てません^^
漫画ちっくな方の、角があるとこは似てるかも~

Christmas tree*_e0124769_10431282.jpg
次女の絵。

バケツの雰囲気が上手!と思ったら、
裏の主人のスケッチを写してました^^

シールを貼った紙を細かくちょきちょき。
次女も手先が器用かもしれません
いえ・・・5歳児ってコレくらいできるのかな
私がすご~く親ばかなだけかも・・・笑

でも・・・親ばかじゃない親なんていないですよね~^^
by kazura40 | 2008-11-10 11:26 | インテリア
<< ふわ*ふわ* アクセサリー* >>