人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋?

食欲の秋?_e0124769_10183369.jpg

9月ですね
久しぶりの独り時間です

先日までの涼しさは何処へ?
とても暑くなりそうです

お友達に頂いたハートカズラ。
何代目でしょう^^
今度こそ。上手に育てられますように・・・




食欲の秋?_e0124769_10201578.jpg夏休み最後の親子クッキングは簡単なプリンに。
今回は新しいレンジのレシピで
やっぱり、この味*^-^*
家で作るプリンが一番好きです♪
子供や主人はプッチンプリンが好きですが。^^

金曜日のお出かけ。陶器作りを体験してきました
カメラを持って行きましたが
時間制限の中、自分の作品と子供のサポートで必死^^
また、1ヵ月後焼きあがったら紹介しますね

そしてやっぱりお友達と夕飯を。と言う事になり・・・
ピザを作ってワイワイ楽しく頂きました
具沢山のピザ。美味しかったです~
そして・・・また、画像がないのです^^



食欲の秋?_e0124769_10273846.jpg

おつきさま*

じゃなくて^^

いつも美味しそうでダイエット中には危険な^^blog
えこちゃんが作られていた
煮玉子
チャレンジしましたよ~
とろ~り半熟で、しっかりした味で、すごく美味しかったです
1度目は沸騰を怠ったためアルコールが飛ばず
酔いそうでしたが^^
2度目は大成功でした
美味しいレシピをありがとうございました*^-^*



食欲の秋?_e0124769_10342217.jpg
最近 ご飯が美味しくありません。涙
炊飯器のせいなのか、おコメのせいなのか。。。
ルクで炊飯してみました

おいしい*

どうやら炊飯器が原因みたいです
ルクで炊いたごはん。
美味しいです~
でも・・・やっぱりタイマー機能は助かるなぁ・・・



秋が近いせい?食べ物の話題が増えましたね^^
今日は子供達も給食なしで帰ってきます
明日からは独りでお昼ご飯。何だか寂しい私です^^

夏休み*
意外とあっという間でした^^
ず~っと子供がいて大変・・・と思っていましたが
時間の束縛が少ない分、のんびり楽しめた夏休みでした♪
さぁ。また忙しくなりますよ~
by kazura40 | 2008-09-01 10:46 | くらしのこと
<< 秋は何色?* おいしい* >>