人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eco bag*

eco bag*_e0124769_1320770.jpg

シンプルなエコバッグを作りました
スタンプだけ、ポン♪
黒ではなく、エスプレッソ色のインクで押しました
bag自体を軽くしたいので一重で。

eco bag*_e0124769_1320276.jpg
eco bag*_e0124769_13203989.jpgeco bag*_e0124769_1329084.jpg
底の部分はこの巾着の方法で。
ちょっと欲張ってマチを大きくし過ぎたようで
沢山入って良いけれど、
一度使った後はこのとおり^^
これはこれで、
トロンとしていて好きだけれど・・・
もう少しマチを少なくする?
それともマチをサイドで?
紐も、もう少し短い方が使いやすいかな。
色々考えるのも楽しいです*
内ポケットにだけ、こっそりレースを^^





eco bag*_e0124769_13205343.jpg

体調を崩している私に
お友達からお花のお見舞い♪♪♪
名前を知らないけれど、この小さなブルーの花*
以前私が「好き」と言っていたのを覚えていてくれて・・・
嬉しかったです*^-^*ありがとう♪
あちこちに分けてちょこちょこ飾って楽しんでいます
体調はかなり回復しました
ご心配いただいて・・・ありがとうございました








***

今朝の事です
ゴミ捨てから戻ってきたら、玄関のワイルドストロベリーをじっと見つめる・・・
鳥が!!!
鳩くらいの大きさの、でも鳩ではなくて、カラスでもなくて・・・
じぃぃぃっと実を見つめていました
食べてくれて良かったんだけど^^
私に気づいたら飛んでいってしまいました
今度来たら、つまんで行ってね*^-^*
by kazura40 | 2008-05-20 13:59 | handmade
<< ちょこちょこと* green* >>