人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇*

薔薇*_e0124769_12575453.jpg

スーパーの片隅で好きな色合いの薔薇に出会いました
158円の小さなしあわせ*^-^*



薔薇*_e0124769_12582191.jpg
ベランダのGreenを少し
小さな花が食卓にあるだけで嬉しい私
薔薇が加わるとぐっと豪華になりますね

今年も母の日に向けて、お花を贈りました
喜んでくれるかな・・・

母が三人います
私を産んで育ててくれた母
夫を産んで育ててくれた母
今、父や私達姉妹を支えてくれている母

天国にいる、私を産んでくれた母にもお花を・・・*^-^* 
158円でごめんね^^



薔薇*_e0124769_12583873.jpg

次女の参観日でした
昨年は長女のクラスと行ったり来たり忙しく・・・今年はゆっくり*^-^*
そのせいか次女、何度も私のところへ^^
そして、幼稚園の役員になりました
立候補でなかなか手が上がらず、沈黙が続いたので
つい・・・そろそろと手をあげてしまいました^^
同じバス停から乗る、他の二人のお母さんも同じ感じで役員に。
良かった・・・ママだけどうして行事に来ないの?と言われちゃうとこでした
いまだに朝は「休む」と言う次女。
ちょっと心配だったので、これで少し園での様子も見れるかな


母の日のプレゼント*
美人に描いてくれてありがとう
お手伝い券、繰り返し使用可能かしら?^^


参観日の後、楽しみにしていたouchi shop hanaさんの1day shopへ
心配していた、やんちゃチビカップルも大人しく^^
それでもチビちゃんが大人しいうちに、早々に引き上げました
今度はゆっくりカフェを味わいたいです
それにしても、hana*さんのおうち、いい香りでした*^-^*
by kazura40 | 2008-05-09 13:31 | くらしのこと
<< 母の日 リセット* >>