人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2段

第2段_e0124769_9495355.jpg

 
自分のタートルを作りました
生地は昨年だったかな?mocamochaさんのパウダーガーゼ
昨年もタートルを作り、着心地の良さによく着ていて。
洗濯機で洗っていた為か随分くたびれてしまって・・・
しかもウエストの辺りに小さな穴が・・・
デニムにあたるせいなのか、私のニットによくある出来事なんです^^
生地を使い切ってしまったので、今度は大切に着よう・・・



第2段_e0124769_9505072.jpg
先日、買った蜂蜜入りの石鹸
甘~い香りがします
これで洗った後はしっとりスベスベ♪
次女の乾燥肌も少し良くなるといいな・・・
でも・・・画像の大きさで960円!
量り売りだったので、解らず・・・
びっくりしました
子供たちに触らせるとすぐなくなるので
ケチケチちびちび使います^^
石鹸、作ってみたいと思いつつ・・・
今年は踏み出せないかもしれません^^







第2段_e0124769_9513645.jpg

2年前のクリスマスに作ったシンデレラのドレスです
よく着てくれました
次女はボーイフレンドと結婚ごっことか^^
110なのでもうすぐサイズアウトです
ドレス着てても走り回ってたのでウエストが少し破れてます^^
沢山着てくれて、ありがとう*^^*


by kazura40 | 2008-01-18 10:13 | handmade
<< とりあえず・・・ とうとう・・・ >>