人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_e0124769_8515044.jpg


あけましておめでとうございます
みなさん、お正月ゆっくりすごせましたか?      
私は両方の実家で賑やかに楽しく過ごしてきました

子供達は年の近い従姉妹は勿論、年の離れた従兄弟達とも
久しぶりの対面でしたが、いっぱい遊んでもらえて楽しそうでした

最終日は義父の古希を祝って総勢14人で温泉施設へお泊り♪
お風呂にゆっくり入って大宴会。 酔った後の卓球大会。
そして私はちゃっかりフェイスマッサージを受け・・・何年振りでしょう♪
とっても楽しかったです

画像は書道家だった伯父からの年賀状です
祖父も伯父も書道家でした
久しぶりにまた書道を始めたくなりました
        



今年もよろしくお願いします_e0124769_8212021.jpg
  
年末に我が家にやってきました
アンティークには大変惹かれながら
なんとなく怖くて手が出せませんでした

でもやっぱり欲しくて・・・
勿体無いけれど少し手を加えて
我が家に馴染んでくれたらと思います





今年もよろしくお願いします_e0124769_8213147.jpg





こちらは・・・
机の引き出しに嬉しそうに色々入れる長女を
羨ましそ~うに眺める次女用に^^
サンディングして少し雰囲気が出ましたが
やっぱり白にペイントする予定です*^^*






みなさんにとって2008年が素敵な年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*

by kazura40 | 2008-01-07 09:12 | くらしのこと
<< パパのこんにゃく カウントダウン >>