人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続:お買い物は楽しい♪



続:お買い物は楽しい♪_e0124769_9175213.jpg

可愛いネックレスに出会いました
小さな実のようなビーズと葉っぱ。よく見ると松ぼっくりも♪
後ろの小さな白いフォトスタンドも、つい手が伸びて・・・*^^*
バラの縁取り・・・最近の私にしては甘めのチョイスでした



続:お買い物は楽しい♪_e0124769_9251080.jpg       こんなものも・・・
これは乾燥機に入れるシートタイプの柔軟剤
箱のまま、セロファンが付いたままでも
かなり香りが広がります
使ったらどうなるんでしょう~^^

布伝さんで布も買ってきちゃいました
ストールがもう少しで完成です*^^*
次に編みたい物も決まってますが
縫い物もしなくっちゃ・・・
年賀状も作らなくっちゃ・・・大掃除もしなくっちゃ・・・







続:お買い物は楽しい♪_e0124769_9422298.jpg
 
短い棒針を見つけたので長女に。
飽きずに編んでいます*^^*
口を尖らせて・・・・^^
ふわふわの毛糸も買って見ましたが
長女には編みにくく・・・結局元に戻し
二目ゴム編みに挑戦中です




続:お買い物は楽しい♪_e0124769_9571740.jpg

じゃじゃ~ん
新しいテレビが来ました
前のテレビは10年頑張ってくれましたが
画面は揺れる、音は急に大きくなる、
そして時々バチッと・・・
で、買い替えを決意*^^*
テレビ周りの大掃除は終了~♪です
しかし・・・埃・・・すごかったな・・・(汗)


by kazura40 | 2007-12-11 10:06 | くらしのこと
<< 達成感♪ お買い物は楽しい♪ >>