人気ブログランキング | 話題のタグを見る
linen skirt

linen skirt_e0124769_121713100.jpg

                お気に入りの布で秋のスカートを作りました
               簡単すっきりギャザースカートをアレンジ
            幅を狭く、タックも5本に、タックの深さを深めに・・・
      変だったら、ファスナーを付けて普通のタックスカートにと思いましたが
                  これはこれでいいかな・・・♪♪♪
          お隣のベンジャミン。 かれこれ10年以上、我が家にいます
            何度も葉を全部落として、ダメかと思いましたが・・・
                     そろそろ鉢が窮屈かな・・・
           この前見つけた、可愛い白い鉢に植え替えようかな~

              
linen skirt_e0124769_12174594.jpg素敵な布です
50センチだけ購入後、ず~っと使えず
先日追加で購入して、やっとハサミを入れられました^^:
膝丈の台形スカートも良いかな♪
クッションカバーやバッグも作りたかったな
また追加しちゃおうかな~
って・・・ダメダメ!
だから、在庫が減らないんです


by kazura40 | 2007-10-19 12:38 | handmade
<< 秋晴れの体育館 庭仕事♪ >>