人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2段スカート
長女の、2段でフリルが独立したスカートを・・・との希望で。
いつも長女のを先に作るので、今回は次女の分からスタート♪
しかし・・・
2段スカート_e0124769_22551015.jpg

なんか・・・変・・・(汗)
上のフリルのギャザーを減らし、位置も下げて、長女のが出来ました
2段スカート_e0124769_2255394.jpg

そうそう、こういうのが作りたかった・・・
次女のは明日解いて直します^^:
結局、長女のが先に出来ました(笑)
布はコットンのオーバーレース? 小花の刺繍の可愛い布です♪

夏休み、みなさんいかがお過ごしですか?



今年、2つの目標をかかげました。
1 なるべく一緒に料理をする
2 一人で子供達をプールへ連れて行く

2の方は先週、3回行きました。全てお友達と一緒にですが^^:
やっぱり、一人で二人を見るのはヒヤヒヤで、写真を撮る余裕はなかったです^^:

少し顔を漬けてみては何回も顔を拭っていた長女。
お友達が泳ぐ姿に影響を受け、バンバン潜るようになりました♪
それを見た次女もバンバン潜り・・・ガンガンプールの水を飲んでいました
次女はやっぱりワイルドです(笑)

そして1の目標もやっと・・・ 
大好きなハンバーグこね。
前回大変な事になったので新聞を敷いて・・・
2段スカート_e0124769_23132580.jpg


本当はもっともっと参加させたいと思いつつ・・・
余裕がないと出来ませんね^^:
by kazura40 | 2007-08-12 23:20 | handmade
<< 夏の思い出 リネンのワンピース >>