人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃い♪
出産された友人への贈り物がやっと出来ました^^:
お揃い♪_e0124769_9583911.jpg

来年の夏、お揃いで着られるように・・・
120と80でお揃いってなかなか買えないかなぁと・・・
あと、スタイなんかも作ってあげたい・・・でも早く送ってあげなくちゃ^^:
パターンはまたまたC&Sさんの本から 前にタックを入れてみました
布は かーふさんのWガーゼです
ちょっとシンプルすぎ???でも、可愛いお子さんが着たらシンプルな方が可愛いはず~♪

お揃い♪_e0124769_10102845.jpg

ラベンダー色のレース・・・やっと出番です♪




お揃い♪_e0124769_10105076.jpg

ベランダで何やらごそごそ・・・
ぽぽちゃんの服を二人で干してました
でも・・・洗ったのかい~?(笑)
by kazura40 | 2007-07-27 10:13 | handmade
<< お気に入り 夕やけ >>