人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月

12月_e0124769_10532057.jpg

小さな小さな淡水パール

これに穴を開けるのは
きっと大変なんだと思います

でも

可愛くて大好き*

これは
絶対自分用も作ろう!!!

出来たら、忘年会までに。笑


12月_e0124769_10534425.jpg


控えめに

でも凛と

パールは
そんなイメージです


12月_e0124769_1113087.jpg

欲しいけれど
買おうか迷っていた工具
(穴を開けたり広げたり)

なんと百円ショップで発見

嬉しい~*^-^*





長女のスケート教室
今シーズンも始まりました
6時半に家を出て運転頑張っています^^

先日は長女のお友達も来ると言うので
教室の後もスケートを楽しみました

いつもいつもリンクにいらしていて
初心者の方に声をかけて教えてくださる
おじさんがいるのですが
念願かなって次女、弟子入りを果たしました


今まで 蹴って前に進むと思っていたけれど
ちがう~。
おじさんの言うとおりに滑ってみると・・・
上手な方の滑り方に!!!

次女めきめき上達し
おじさんにホッケー用の靴を借りて
更にめきめき上達、クロス滑走まで習得

私も頑張りましたが・・・
子供達の何倍も練習しないと~^^

習うより慣れろと言いますが
上手な方に教わるのは
上手になるうんと近道なんですね
by kazura40 | 2013-12-02 12:52 | アクセサリー
<< ありがとうございました 青空マーケット >>