人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたたびの ただいま^^

夏休み 終了~っ!!!
帰省から戻ってPCも閉じたまま
バタバタと忙しく楽しい日々でした^^

少しずつ
また綴りたいと思います

ふたたびの ただいま^^_e0124769_8344547.jpg



*****

以前お友達が手土産を入れてくれた
doudou jouonsのbag

可愛くて ・・・
目に触れる所で使いたいなぁと

下部に口を開けて
小さなスーパーの袋入れに


お元気にしてるかなぁ

って思っていたら

遊びに来てくれる事に!!!

6歳~1歳 
4人の子育てに奮闘中の
少女のように可愛らしい
妹のような存在のお友達

遠くから車で来てくれました





ふたたびの ただいま^^_e0124769_8542983.jpg


春頃
二段ベッドを欲しがる子供達に
押入れの上段をベッドに

この夏
子供達とDIY
手すりをつけてふすまを撤去

やっぱり
子供達のお気に入りに^^

小さなお客様が沢山で

次女が大きく見えました^^


小さい子が大好きな次女

可愛いおきゃくさんにメロメロで。

「おかあさん、Yね、あかちゃん・・・

(生んでって言われるなぁ・・・)

はやく 生みたい」

あはは。

お母さんも 楽しみです^^
by kazura40 | 2012-09-03 09:07 | くらしのこと
<< 押入れベッド* 夏休みの記録 >>