人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/4はんかち*

1/4はんかち*_e0124769_6513623.jpg



トトロのお土産*
みたいな?^^






1/4はんかち*_e0124769_652119.jpg






1/4 はんかち*

娘たちのも新調しなくちゃ^^












*****
連休前半は チアの練習
先生も熱が入って来て 子供達汗びっしょり
見ているだけのこちらも ぐったり^^


そんなこんなで 特におでかけしていませんが・・・
子供達の要望で ご近所の仲良しさんと 姉妹トレードお泊り会

妹が入れ替わり 我が家の次女は小さな一年生に

とーっても楽しそうでした

けれど 子供なりに やはりずーっと一緒は気は使うようで。
長女同士再会の時には お互いに愚痴りあい。笑

やっぱり妹は自分の妹が良いって*^-^*

連休の合間。 少しの自分時間。 ミシンに向かえるかな~*
縫いたいものが沢山です^^
by kazura40 | 2012-05-01 07:02 | handmade
<< ストロベリー色の・・・ わすれな草* >>