人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雫*

雫*_e0124769_14114124.jpg


私の物作りのコンセプトは 「私のお気に入り」
自分が使いたい物、欲しい物を作るようにしています

私の一番のお気に入りをura* cella* の civicoちゃんにオーダーしていました
そしてそして。届きましたcivicoちゃんの雫*

アクセサリーなので 鉛フリーのもの。
安心してお使いいただけます

LouLou8さんへ お届けしました

雫*_e0124769_14141173.jpg







影も綺麗*









雫*_e0124769_14144487.jpg





無色のガラスばかりですが

それぞれ表情が違って

どれもとっても綺麗*

一つ持っている私ですが
違う表情のガラス
欲しくなってしまいます







雫*_e0124769_14192898.jpg



そしてそして。
こんな素敵なクロスを頂いてしまいました
ブロックガラスのクロス
とっても素敵*
また一つ
宝物が増えました
毎日眺めては
癒されています

civicoちゃん
本当にありがとう!!!






***********
今週はバタバタと過ごしていました
本も読みたくてベッドに持ち込むのですが見事に数行で夢の中^^
時間を上手に使えるようになりたいです^^
週末ですね
明日もバタバタした一日になりそうで・・・
今夜もきっと本は数行。笑
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね
by kazura40 | 2012-02-10 15:31 | handmade
<< イヤリング* まだ冬物^^ >>