人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まかろん*

まかろん*_e0124769_5252799.jpg

まかろん♪

近くのスーパーの手芸コーナーに仕上がり品が並んでいて
「これ!!!これ作りたいです!」と材料get

ん~。可愛いけれどストラップには大きいぞ?と、キーホルダー仕様
実はこれ、直径40mm
よく見かけるのは35mmだったんですね~^^

35mmのを作るのに必要な10cmファスナーがそこにはなくて。。。
お話してるうちにおばちゃんと仲良くなってしまって^^
10cmファスナー、仕入れてくださったそう。
今度は35mmで作って見ます



リバティ ソレイヤード そしてリバティに匹敵するお気に入りの布で

まかろん*_e0124769_5255179.jpg






ぱんだ~











まかろん*_e0124769_5261244.jpg




こちらは
次女作
根気よく
頑張りました

おばあちゃんに
プレゼントするそう♪





まかろん*_e0124769_5263046.jpg


長女作
何度も解いて
仕上がりは完璧!
こちらはHARUさんで買った大好きな生地
どこかに売ってないかなぁ・・・
(ご存知の方お知らせください)






まかろん*_e0124769_5264370.jpg







くすくすは
ボタン
+レースは長女らしい♪






まかろん*_e0124769_527481.jpg






開けると

貝みたい♪






まかろん*_e0124769_5272614.jpg






クッキーの箱に
入れてみました♪
by kazura40 | 2011-11-13 05:52 | handmade
<< drawers* おしらせ* >>