人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次女の工作*

次女の工作*_e0124769_10334358.jpg

HCで見つけた工作用の小さな木片のパック

塗って

ボンドで貼って

なんだかパン屋さんの棚みたい・・・って

紙粘土をこねこね♪

童心にかえって

私もこねこね*^-^*


次女の工作*_e0124769_10372168.jpg

ケーキは次女の力作

一度作って、作り直して・・・

クリームのトロリ感が出ていて美味しそう♪

パン屋なのに

いつのまにかお寿司が登場。笑

紙粘土熱

続いていて・・・

我が家のリビングは粉粉です。笑










帰省のあと 長女のお友達が泊まりに来ました

カラオケ プリクラ 花火に まくら投げ

沢山沢山遊んで 沢山沢山笑って・・・


引っ越してきて 長女が初めて連れてきたお友達。

クラスが離れても よく遊びに来てくれたお友達。

転勤族だけれど もうついて行かないことにしたとマンションを買っていたのに。。。

転勤でお引越し。

物心ついてから 初めて見送る側になったお引越し。

きっとまた会える

その時は たくさん遊ぼうね

切ないバイバイを重ねた今年の夏

子供達は少し大人になったかな。(なってないかもだけど。笑)

夏休みもあと少し!
今日は子供達、ロールケーキ作り体験です*^-^*
by kazura40 | 2011-08-26 10:50 | くらしのこと
<< 2011 夏 夏の想い出 >>