人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそろいgirl*

おそろいgirl*_e0124769_7481784.jpg

shop始めました*



なんちゃって^^


もうすぐ またしばらくバイバイのお友達と
「お揃いを着てプリクラを撮りたい」
との子供たちの願い
叶えようとプチプラのお店を周るも
良い出会いがなく・・・
作りました*^-^*



おそろいgirl*_e0124769_7484775.jpg



アメリカでも使ってもらえる布は~
と、悩みながら・・・^^
遠く離れても
お揃いを見るときっと
想いあえるよね*

お揃いを着てテンション高くプリクラ~
見せてもらったプリクラには
服が殆ど写ってなかったけれど。笑
心に残ってるんだって*^-^*






おそろいgirl*_e0124769_7544625.jpg
おかあさん、ナップサックって知ってる?

しつこいので。笑
欲しいんだなぁって思いつつ数ヶ月・・・
キャンプに向けてやっと作りました
リュックがあるから不要と思っていましたが
あると便利♪

大きなお風呂用に活用しています♪
スーパー銭湯好きな子供達
今の子は幸せだなぁ~*
by kazura40 | 2011-07-22 07:58 | handmade
<< なつやすみのもくひょう* Birthday girl* 2 >>