人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またいちねん*

またいちねん*_e0124769_1434699.jpg

お友達のcivicoちゃんから嬉しい贈り物

小さくて可愛いお家
眺めてはニヤニヤしています



またいちねん*_e0124769_1428409.jpg



こちらは私のお気に入り

遊びに来た叔母がとてもとても気に入って・・・
すごくお世話になっている叔母なので
断腸の思いでしたがプレゼント^^
もう一度オーダーさせていただくつもりだったもの。






またいちねん*_e0124769_14205483.jpg

置いておいても絵になる
可愛い鏡は娘たちにまで♪

これで娘たちと女子力、競います^^

新茶もとっても美味しかったです
civicoちゃん、本当にありがとう!
頂きすぎです・・・
ごめんね。いつかお返しさせてね







今日は私の誕生日
おはよう の代わりに家族からもらった 「おめでとう」
おともだちからも 沢山の嬉しいお祝いメール
星占いも1位*^-^*

誕生日に えいっと始めたblogも4年。。。
えっ・・・?もう4年?って感じです

これからも細々と私らしく綴っていけたら・・・
どうぞ よろしくお願いします

今週も 忙しい週でした^^
明日から義理の両親が泊まりに来るので
今日は大掃除の仕上げです

おじいちゃんおばあちゃんに初めて見てもらえる運動会
子供達大張り切りです
どうか どうか お天気が持ちますように・・・






またいちねん*_e0124769_13372276.jpg
梅。 入浴中~^^

実は初挑戦!!

上手に出来るかなぁ~

子供達帰ったら

一緒に作業します♪


みなさんも 良い週末をお過ごしくださいね*
by kazura40 | 2011-06-03 14:43 | くらしのこと
<< ほっ* ありときりぎりす* >>