人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレンチブラウス*

フレンチブラウス*_e0124769_9452810.jpg

素敵な出会いがありました

昨夏、お友達が着ているのを見て
可愛いっ。 絶対欲しいっ。。。 と思った形。


et mさんのパターンでした
実は お会いしたことがあるのですが・・・
お洒落でかっこよくって それでいてお話しやすくて・・・
本当に本当に 素敵な女性なのです



可愛らしすぎず
大人かわいい・・・

まさに フレンチブラウス

シンプルだけど とっても優秀な形です

いよいよ明後日リニューアルオープンされるloulouさんへ・・・





フレンチブラウス*_e0124769_947259.jpg
秋冬は 

重ね着で♪

夏は

1枚で♪

少し前にloulouさんへお送りした
リネンのこちらは
紹介する前に
お嫁にもらわれて行きました







フレンチブラウス*_e0124769_123157.jpg


ボーイッシュな

デニムと合わせて♪

タイトなマキシ丈スカートと
合わせても
可愛いかも♪








フレンチブラウス*_e0124769_123193.jpg
自分用には

黒で*

夏の黒

結構好きだったりします。

冬の白
夏の黒

私は天邪鬼^^











フレンチブラウス*_e0124769_12353914.jpg

ジャッキーのお弁当箱が欲しいという次女に

ジャッキーのごはん。ふたたび・・・^^

中身は大好きな梅干し~

今朝 3時半。
寝坊する夢で飛び起きました^^
2度寝しましたが眠いです^^
by kazura40 | 2011-05-17 12:32 | handmade
<< いよいよ ちょうちょ* >>