人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ならぶとかわいい*


ならぶとかわいい*_e0124769_9403651.jpg
1週間があっという間です^^

まんまるじゃなくて
たまごがた
大きさもいろいろ
小さなクロス ううん。 プラス?
今年は+で行こう!
今までの自分に 何かしら+できたらいいな。

なんだか 自分でもすごく気に入って
気づいたら沢山^^



ならぶとかわいい*_e0124769_9411528.jpg四角は男性でもいいかな~

もうすぐバレンタイン

大好きな人とお揃い♪

loulouさんへ
そろそろ届くころです*




***

気のおけない仲間と新年会*
「で、kちゃんは?今年はどうしたいの?」と友人に絡まれ聞かれ どきっとしました
友人たちは立派に子育てやバイトをしながら夢に向かって邁進中。
私は?私は?

やっぱり物を作る事が好き

取りたい資格や大きな夢はないけれど・・・
精進しながら 子供たちともっとちゃんと向き合って 
今年はガミガミ怒る前に3秒我慢。 そんな目標^^
今年は すこし ゆるりと行きたいな^^


*****




子供たちにせがまれ スケートに行ってきました
子供達はもう自分で滑れるので私も自己練習
中央で可憐に練習する白いmyスケート靴の女の子をじーーーーーっと見つめては
同じように出来ないものかとチャレンジして転びそうになる・・・の繰り返し^^
フィギュア選手になりたい長女も、上手なその女の子を真剣に見つめていました
そこへ。 暴走おじさんがすごい勢いでぶつかってきて。
長女を巻き込んで激しく転倒・・・
幸い大きな怪我はしませんでしたが。

上手な方のすごいスピードの滑走。怖いなって思っていました
でも、上手だから避けてくれるとも・・・
それが、中央でじっと立ってた長女に激突。
おじさんは ごめんね。ごめんね。を繰り返しながらもそそくさといなくなってしまいました。
長女はびっくりして泣いてしまい。
その後は怖くてスケートを楽しめませんでした。
睨みつけて「気を付けてください!!!本当に!!!上手な方が子供にぶつかるなんて!!!!!」と言いましたが。
もっと怒れば良かったーっ。
なんだか怒りがおさまらず・・・
ここに書いてしまいました。。。
娘たちよりもっと小さなお子さんもいるのだから。
上手な方も物足りないかと思うけれど。。。
スピード滑走は掃除の前だけにしてほしいものです。
by kazura40 | 2011-01-23 06:54 | handmade
<< ならぶとかわいい*2 ミシンの神様* >>