人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

***_e0124769_12493157.jpg

委託でお世話になっているloulouさん主催の
素敵なイベントが開催されます

とっても素敵なお店が沢山集合!!!

いいなぁ。

行きたい・・・

お近くの方は是非!!!



***_e0124769_1254320.jpg


長女の幼稚園の同窓会を機会に 名古屋へ行ってきました

1年半ぶりの元我が家

マンション前の公園の遊具が小さくなった気がしました

住民の方が ふつ~うに

「こんにちわ~」挨拶してくれた後に 「・・・・えぇっ?」びっくり^^

宅急便のおじさんも

「あれ?戻ってきたの?」って。笑

マンション以外のお友達も時間を作って会いに来てくれました

引っ越す前に戻ったような不思議な感覚・・・

楽しい楽しい時間は、あっっ!!!という間で。

普段あまり無理を言わない長女が「まだ帰りたくない」我儘を言いました

解る。わかるよぉ・・・ でも、先延ばしにしても 来てしまう さよならの瞬間

ばいばい! またね! また冬休みに会おうね!

電車に乗り込んだ後、長女の目に涙。

冬休み・・・無理・・・ と思っても言えない母でした。

楽しい時間の終わりは いつだって寂しいけれど・・・

また会える日を楽しみに。

私も 頑張らなくちゃ^^

と、言いつつ今日は、おセンチモード引きずっています。笑
by kazura40 | 2010-11-22 13:26 | くらしのこと
<< hydrangea はじめての♪ >>