人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なご縁*

素敵なご縁*_e0124769_10291870.jpg

ワーキングマザーなのに さささっと素敵な物を作られる めぐりちゃん
そのめぐりちゃんの素敵な作品が我が家にやってきてくれました*^-^*

シンプルな中に 小さな刺繍 素朴な可愛らしさ 
今の私の好みぴったりの作品を作ってくれました

ちょっと長めのコースター
横に少しだけ おやつをおいて♪

子供達の学校も始まったし・・・
お友達をお茶に誘おうかな~



素敵なご縁*_e0124769_10391889.jpg

丸い刺繍が可愛い こちらは

お月謝仕分けポーチ^^

ピアノ バレエ 書道
サッカー チャレンジ

今まではお札をクリップで留めていました^^







素敵なご縁*_e0124769_10421795.jpg
ジャバラになってるの~!
すごいすごい!!!

そして。
中に K のスタンプと小さなパール

小さな素敵な演出。 
にくいなぁ・・・

早速 リネンに項目を書いて
ざくざくと縫い付けました

これで・・・
お給料 右から左へ の切ない作業も
楽しくなりそうです*^-^*




素敵なご縁*_e0124769_1047577.jpg
素敵なカードに
可愛いラッピング♪
良い香りのラベンダーのサシェ

なんと子供達にまで・・・ 
ワイヤー入りのうさぎヘアバンド
(なんて言うんでしょうね。今、流行っているアレです♪)

可愛い♪を沢山ありがとう~*
私からの品は・・・写真を撮り忘れ^^
お待たせしちゃっています^^
今 郵便やさんが頑張って運んでいるので
もうちょっと待っててね。汗

つたない文章で伝わるかな~^^
とても心配ですが。
とっても とっても嬉しかったです♪ありがとう!!

これからも よろしくお願いしますね



*********

素敵なご縁*_e0124769_10573723.jpg
いつも 素敵な心遣いをしてくださる えこちゃんへ
お願い頂いていた物に添えて 
やっと やっとの ちょこっとのご恩返し^^

その えこちゃんとお電話でお話しする機会がありまして
とっても可愛らしい声で 朗らかで 楽しくて。
ますますファンになりました*^-^*

無理のないように ゆるりとお付き合い
そんなご縁に恵まれたこと とても嬉しく思います










なんだか 日々の生活でいっぱいいっぱいで・・・
納品の品も作れない夏休みでした
習字に感想文 手作り作品
やっと夏休みが終わって ほっとしています^^

さて。 何から始めよう!

9月8日は新月だそう。
新しいことを始めたり お願い事をすると良いそうです
今年もあと数ヶ月!
年末の帰省の前にやりたい事
書き出してみたいと思います
完了形で書くと良いらしいですよ

まずは・・・  
縫い物のモチベーションをあげるべく ミシン部屋の大掃除?^^





本屋さんで立ち読みした本に

早朝、家中の雑巾がけからスタートします
という記事を読みました

白い雑巾。丁寧に洗って 漂白もするそう。
まずはテーブルから そして家中の床を。
床拭きでかいた汗を流して それから家族の朝食作りに取り掛かるそう。

家事って。
手を抜いたら解ってしまうけれど・・・
あ、埃。 あ、汚れ。って
毎日キチンと埃を掃除していても 気づいてもらえないんですよね


真似。 出来ないなぁ~

そう思いながらも バスタオルを切って 白い雑巾、沢山作りました。笑

家中とまで行かないけれど・・・
毎日拭き掃除。頑張っています
汗だくだく~
ダイエットになるかな^^
by kazura40 | 2010-09-03 11:26 | くらしのこと
<< 出会い* おんなのこ* >>