人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* はまった *

* はまった *_e0124769_173528.jpg

カスピ海ヨーグルト*

お友達に種を頂きました

これ。 おいしい!
酸味がないので 甘みは生のフルーツだけで充分。。。
毎朝子供達と頂いています
種を少し残して
牛乳を足して混ぜ混ぜ・・・
夕方頃にはまたヨーグルトが出来上がり。


* はまった *_e0124769_173213.jpg


トルコアイスのような

このトロトロ感も、たまりません*^-^*

これで少しダイエットできたらなぁ^^












* はまった *_e0124769_1733337.jpg
もうひとつ はまってしまったもの

みしぇる*

可愛い・・・・・
しぐさにとっても癒されます

実はなかなか抱っこできずにいて。。。
手に乗って貰おうとケージに手を入れると噛むので
噛むハムスターになっちゃったのかな・・・と思っていましたが
子供のお友達が来て少し強引に抱っこしたら。

あれ。噛まない・・・

* はまった *_e0124769_17174580.jpg抱っこされても安全だと解ったのか
その日から噛まないようになりました*^-^*
だけどあまりかまうのはハムスターにとってはストレスの元だそう。
私も抱っこしたい気持をぐっと我慢して・・・(時々しちゃうけど^^)
それでも姿が見たいのでお部屋を散歩させています
動きがすばやくてなかなか写真が撮れませんが^^
可愛いしっぽが撮れたらまた載せますね
by kazura40 | 2010-05-20 17:25 | くらしのこと
<< * ひさしぶりに * * たいむすりっぷ * >>