人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** 凛 ***

*** 凛 ***_e0124769_6201023.jpg

ばたばたばた・・・

私の日々^^
娘に「ちゃんと優先順位を考えて行動しなさい」と言いながら
一番出来てなかったりする私

なんでこんなに時間がないんだろう
なんでこんなに余裕がないんだろう
なんでこんなにお金もないんだろう
なのにどうして痩せないんだろう。笑

やっとこ loulouさんへ納品便 送れました
素敵に素敵に紹介してくださっています
タイトルが・・・大好きな言葉  凛。
嬉しくって こちらも 凛^^

自信が持てなくて 凛とした女性に憧れます
ドラマの黒木瞳さんがカッコよくて・・・
また髪を切りました(単純^^)

一緒に洗濯物を畳んでいて じゃれあって畳んだ洗濯物にダイブした娘たちに
「もう あなたたち けっこうよ!!!」
ドラマの真似をして言ったら
「らっきー♪」 
逃げられました^^



*** 凛 ***_e0124769_629569.jpg
左は鎖骨辺りで揺れるチョーカータイプ
広い襟ぐりのお洋服に*

右は少し長めでゆらゆら
タートルの上からでも*

ツリーを眺めながら
クリスマスソングを聴きながら作ったら
少し甘めになりました^^






*** 凛 ***_e0124769_6355870.jpg


いちごさん*

アンティークのテープと・・・

私の中ではリバティに匹敵する
ジュリエッタ+革
やっぱり好きなこの布
そろそろ買い足そうかな~

いちごさん
2重コイルにぐぃぃぃ。差し込んでいます
取れません*^-^*




*** 凛 ***_e0124769_6525291.jpg



迷いながら付けたクロス
なかった方が良かったかも。

お好みで・・・
外してください。^^










*** 凛 ***_e0124769_6532749.jpg


今回 子供服はこれひとつ^^
(夜の画像だし^^)

もこもこベスト
かわいいです
昨年ピンクのくるくるファーで娘たちに作ったけれど
次女にはこっちが似合いそう。
頑張って次女にも作ろうかなー
でも。
ファーの布の裁断が・・・キライです。涙









*** 凛 ***_e0124769_711337.jpg


ツリーも出しました
暗い~^^

また次回upします
今年は赤かオレンジ!と言っていた長女
結局白・ゴールド・シルバーに

いい感じ*
ですが
IKEAの生もみの木の広告に心が揺れます
車で行ける距離の今年は
生もみの木にしちゃう???^^

連休ですね
みなさんも 楽しい連休を*
by kazura40 | 2009-11-21 07:47 | handmade
<< * おうちじかん * *** >>