人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** カレンダー ***

*** カレンダー ***_e0124769_2255782.jpg

以前madieちゃんの石鹸を購入した際に頂いた石鹸のサンプル*
可愛い色合いに、こうしちゃおう!とずっと思っていました

ちいさな おうち*
(あ、ひとつは教会ですね^^)

かわい~* 自画自賛^^
madieちゃん ごめんね。 これは・・・飾らせてね^^





*** カレンダー ***_e0124769_22474548.jpg*** カレンダー ***_e0124769_22475353.jpg*** カレンダー ***_e0124769_2248198.jpg*** カレンダー ***_e0124769_22483839.jpg








*** カレンダー ***_e0124769_22485124.jpg*** カレンダー ***_e0124769_2249121.jpg*** カレンダー ***_e0124769_22492192.jpg*** カレンダー ***_e0124769_22502655.jpg








*** カレンダー ***_e0124769_22504069.jpg*** カレンダー ***_e0124769_22505468.jpg*** カレンダー ***_e0124769_22511235.jpg*** カレンダー ***_e0124769_22522641.jpg








*2010 カレンダー*

2010年用は 写真はやめようと思っていたのですが。
つたない私の写真でも好きと言ってくださる奇特な方の後押しで^^
作ってしまいました^^
文字体を昨年よりシンプルに。
印刷したものを撮影するのを忘れて発送してしまいました

いよいよ明日。loulouさん1周年のイベントです
nonoさん、emiさん力作のセットの可愛いお洋服。欲しい~^^
他にも欲しいもの沢山。。。指をくわえて見ています
ノベルティも沢山用意されているようですよ♪
私からのノベルティは・・・先日の まぁるい飴巾着です
どなたかに貰ってもらえたら嬉しいです*^-^*


とうとう長女のクラスが学級閉鎖に。
普段 色々我慢している長女
二人きりの時間。のんびり過ごします~^^



******

無謀な事に。 とあるイベントでジャザサイズを踊ってまいりました^^
口から心臓が出るくらいバクバク^^
でも。楽しかったです♪
が。DVDを観てがっくし。。。
恥ずかしい私は動きが小さく・・・
先生は やっぱり素敵!!! (先生ですものね^^)
体型も。 これは、私じゃないー!!!って感じで(私なのですが)
心新たに 引き締めを心に誓った私でした
年末までに マイナス2キロ! お友達と競争です
頑張るぞ~
by kazura40 | 2009-10-22 23:14 | handmade
<< *** とうとう *** *** つくったもの *** >>