人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** つくったもの ***

*** つくったもの ***_e0124769_5244216.jpg

麻で小さなカゴ
ちいさな ちいさな ケシ淡水パールだけ・・・
ちょこっと ひげみたいに出てるのは・・・ 裏側のリボン部分です^^
撮影の後、写真で気づいて少し短くしました^^


委託させて頂いている loulou quatre さん
いよいよ1周年記念イベントが始まります
10月23・24・25日
blogを覗いたら 作家さんの素敵な作品に 古物のsaleまで!!!
500円の美味しそうなお弁当も♪
もうちょっと近かったらな~^^ 行きたいなぁ・・・






*** つくったもの ***_e0124769_525359.jpg
リネン混Wガーゼで ブラウス

襟ぐりが広めタイプです
キャミやタートルと合わせて・・・

お揃いのシュシュ付きで♪

ずっと使えなかったお気に入りの布を使いました

子供達の服も大きくなったので
収納が足りなくなり・・・^^
布の収納スペースを少しあけわたそう!
お気に入りの布も使おう!
しばらく布買いは自粛!
と、決意した翌日HARUさんで出会い。ポチ。
花柄が、またやってきます
(でも 楽しみです^^)
自粛の為には 見ないこと。かも~^^






*** つくったもの ***_e0124769_5262294.jpg
運動会に着たくて 頑張って仕上げた自分ワンピ

洗濯後なのでシワが^^

お気に入りのワンピから型を取ったので(無謀~)
お気に入りのラインになりました
少し細めのシルエットです

こちらも。
数年前。雑貨屋さんで買った高めの布を
思い切って使いました

タグもレースも・・・
何にも付けませんでしたが。
そこが気に入ってたりします^^









*** つくったもの ***_e0124769_527298.jpg
シンプルなエコバッグ
定番になりつつあります^^
以前納品させて頂いた分が貰われて行ったので
(ありがとうございます*)

白いスタンプでクロス
こういうの、好き・・・です♪

サイド部分は伸縮縫いで頑丈に
持ち手のトップにはキルト芯を挟んで
重い荷物も大丈夫♪









インフルエンザが、すごいですね
娘の学校も学級閉鎖のクラスがどんどん増えています
娘のクラスも時間の問題かな~
罹ったお友達の話を聞くと、そう怖くはないらしいですが
哀しいニュースも聞いています。
みなさんも体調崩されませんように・・・
もし罹ってしまっても・・・軽く済むように・・・無理をせず、体力温存しておきましょうね
by kazura40 | 2009-10-21 05:51 | handmade
<< *** カレンダー *** *** はじめまして *** >>