人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** 2009 夏 ***
*** 2009 夏 ***_e0124769_7183854.jpg


朝夕の涼しさに 秋の足音を感じます

今年の夏は 短かった気がします
短いと言えば、娘たちも私も ばっさりと髪を切りました
三人とも半分の長さくらいに。スッキリ♪

15年ぶりに パラソルを使いました
ちょっぴり レトロ? *^-^*

夏休み後半は12日間の帰省
そして名古屋のお友達を迎えての3泊
気がつけばあっという間の夏休みでした

今日はこれから義弟一家が泊まりに来てくれます

*** 2009 夏 ***_e0124769_7185998.jpg


親指の爪ほどの小さなカニさん
我が家に仲間入り
怖くて触れなかった私も
子供達につられて触れるように♪
眺めてると かわいい*
白く沈んでいるのは ごはんつぶ
カニさんが持って食べる姿は とっても可愛い~♪







*** 2009 夏 ***_e0124769_9412469.jpg

帰省の一番の楽しみ
従姉妹との再会
忙しい中、1泊だったけれど
楽しい楽しい時間
ド・レ・ソ~♪って感じの背丈の違い
来年はどうなっているのかな



*** 2009 夏 ***_e0124769_9424740.jpg
12歳も上の従兄弟
かっこいいラガーマン!
次女。
のぼる、さわる、追い回す^^
子守、お疲れ様~
ありがとう!

両親とプールと温泉の施設に行ったり
ボルトを観に行ったり
姉の家にお邪魔したり
友人と夕食に出かけたり
こんなに長く実家で過ごしたのは初めて。
のんびり のんびり 楽しい帰省でした


*** 2009 夏 ***_e0124769_946471.jpg

帰省から戻った翌日には 名古屋からのお客様♪
三ノ宮まで出迎えて
観光雑誌片手に一緒に観光♪

JR元町駅から徒歩5分
Le Dimanche
というパン屋さんで遅いランチ^^
60種類ものパンがあり、上がサロンになっていて・・・
素敵なアンティークのテーブルで頂きました
パンも美味しかったです♪
お勧め~*^-^*






*** 2009 夏 ***_e0124769_9475651.jpg
翌日は海水浴に温泉
そしてバーベキューのフルコース

お肉早く焼けないかな~ダンス
この後3人で踊っていました^^

この時 カニさんを連れて帰りました♪








*** 2009 夏 ***_e0124769_9485923.jpg次の日は ゆっくりおうちで。
どこか出かけようか?
楽しそうに遊んでいるし・・・ いっか~^^

夕方 プリクラを撮りに出かけ
夕飯は大量の唐揚げと、簡単メニューで晩餐会
ママ達 少々飲み過ぎでした。笑

5姉妹のような娘たち
あっという間の3泊で・・・
また、会える日を楽しみに2学期も頑張りましょう♪
by kazura40 | 2009-08-29 10:19 | くらしのこと
<< *** はさみ *** *** ゆるゆる *** >>