人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** omedetou ***

***   omedetou   ***_e0124769_884383.jpg


次女が6歳になりました*

以前から計画していた編み物会
次女の誕生日を知った友人の提案で急遽お誕生会に

それぞれ自分でトッピングしてピザランチ
思いがけず、楽しいお誕生会になりました*^-^*

次女のお誕生会を盛り上げようと手品を披露する長女でしたが・・・
翌朝は しくしくしく・・・
実は。長女はお誕生会をしたことがありません。
今年くらい・・・と思っていたら引越しでできなくて。
来年は。沢山お友達を呼ぼうね^^


***   omedetou   ***_e0124769_8142100.jpg当日は、パティシエになりたい長女とシフォンを生地から。
飾り付けも長女が♪

ただ、今回2回とも、失敗の陥没シフォン^^
空気抜き、出来てなかったのかな・・・
でも。 美味しかったです♪

希望のディナーは長女の時と同じハートのハンバーグ*
プレゼントも長女が欲しがってたエコパピエ(再生紙を作る玩具です)

お姉ちゃんに憧れる気持ち。 解るな~^^









***   omedetou   ***_e0124769_822767.jpg
幼稚園の夕涼み会*

お姉ちゃんも参加できます




***   omedetou   ***_e0124769_8225298.jpg
暗くなるまで・・・


楽しい時間*


私はお手伝い係だったので
子供達はそれぞれのお友達と楽しんで・・・
大きくなったね




***   omedetou   ***_e0124769_8263786.jpg須磨の水族館に行きました
今、無料なんですよ♪
神戸祭りの日だから、空いてるかな~と思いましたが
すーっごい人でした。汗
無料。ですから^^

ゆらゆら
 
ゆらゆら

くらげになりたい^^





***   omedetou   ***_e0124769_8285869.jpg***   omedetou   ***_e0124769_828429.jpg


でっかい

なまずくん








***   omedetou   ***_e0124769_8325846.jpgミニ遊園地もあって・・・

お金、ないからね^^ 2つだけね^^

付き添いなしで二人で乗れるようになって

助かるな~

大きくなったな~^^



***   omedetou   ***_e0124769_8383682.jpg
この笑顔

この笑顔が見たくって
親は頑張るのです

夏休み。スタート!です

がんばりましょう~!
(あ、でも神戸は来週も3日間半日登校です♪)
by kazura40 | 2009-07-20 08:47 | くらしのこと
<< *** 自分時間 *** ***** ところかわれば... >>