<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おんなのこ*

e0124769_1656452.jpg

IKEAに行く度 長女が欲しがっていたもの。
蚊帳?^^ (こういうの、何て言うんでしょう?^^)
IKEAでは980円とお安かったですが 輪のところが金属みたいに重く
落ちてきたら危ない気がして・・・・
プラスティックのフラフープを裂き布で巻いて作ってみました

でもなぁ・・・
寝相の悪い君達・・・絡まってしまう気がするよ^^

今夜は ここで お姫様ごっこするらしいです。笑

昨年扇風機が壊れて。 新しい扇風機は羽根がお花のよう♪
昨年買おうと思ったら白が売り切れていて、今年早々に買いに行ったら白は製造していないと・・・。
諦めてブルーを買おうと思いながらもウロウロしていたら展示品に出会い、白をget♪
雑貨屋さんで素敵な扇風機にも出会ったのだけれど。
すごくすごく心弾かれたのだけど・・・
寝室にはやっぱりタイマー機能とリモコンが欲しくて。
でも こちらも すごくすごくシンプルで真っ白で 結構気に入っています*^-^*

お花のランプも仲間入りして 少しだけ 乙女チックな寝室になりました。笑


e0124769_2152388.jpg



***追記***

一人しか入れないので
布を2枚に追加しました

でも端っこの人は~^^











e0124769_1658348.jpg
次女用のめざまし時計
長女は白を選びましたが
swimmer 安くて可愛いですよね
腕時計はすぐ壊れた物もありましたが
こちらは なかなか優秀
確か400円位でしたが
丸いポッチを押せばランプも点きます。
実は最初は点きませんでしたが^^
絶対意味のあるポッチだと思い、
分解してみたら・・・点きました。笑

しかし・・・ これで目覚めたことのない次女です^^
[PR]
by kazura40 | 2010-08-23 17:26 | インテリア | Comments(14)
2010 夏*


e0124769_6302168.jpg

「暑いね 宿題終わった?」
が合言葉の毎日です^^
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
皆さんお元気ですか?
お盆前には自宅に戻り 楽し忙しい夏休みを過ごしています^^

本当に今年は暑いですね
溶けそうです^^

長女は難関の読書感想文がやっと終わりました
次女は・・・・書けるんだろうか。感想文~^^ 苦戦しています^^

私もためていた想い出を綴りたいと思います^^

夏休みの想い出
[PR]
by kazura40 | 2010-08-20 07:51 | くらしのこと | Comments(6)