4月*

e0124769_1442696.jpg

4月に入りましたね

3月。 去られました~^^

お友達とランチに出かけた時に買ったウッドボウル
ピンクッションにしようと思いつつ・・・
ゆっくりとりかかれるのは、いつかなー^^



e0124769_14515782.jpg
ドーナツ型のscotchのテープ
見つけて、つい。
こういう物に弱いかも

マスキングテープも順調に増殖中^^

物を減らそう!と思いつつ、ついつい*^-^*





e0124769_1442228.jpg


送別会で主人が頂いてきました

鮮やかなピンク

自分では、多分買わない色

ちょっと新鮮~*^-^*






e0124769_14423927.jpg

こちらも送別の品

DSi です~♪やったぁ!

机の上に置いておいたら・・・
やっぱり気付いたのは長女でした
頂いたと話すと
「お金、使わないですんで、良かったねー」と^^
しっかり者です




長女は可愛い物が大好きです
以前、花柄のトイレットペーパーを買ったらすごく喜んで・・・。
切り取って大事に取ってありました。笑
それを見つけた次女。
次女「なんで、取ってあるの?」
長女「かわいい~じゃん~♪」
次女「でもそれ。トイレットペーパーだよ?」
長女の想い、次女には理解できないようでした。笑
[PR]
by kazura40 | 2009-04-01 15:04 | くらしのこと | Comments(8)
Commented by puu at 2009-04-04 16:26 x
ドーナツ型のテープ、私も気になってたやつだ♪
これ可愛いよね~^^

長女ちゃん、可愛い*^ ^*
花柄に感激したんだろうね^^
そして、冷静な次女ちゃんもこれまた可愛い♪
Commented by civico at 2009-04-04 22:07 x
こんばんは

長女ちゃんと次女ちゃんの会話
うけるわぁ~
そして分かるわぁ~
私の姉妹も逆でしたが同じような会話がありました(笑)

花瓶。。。。可愛い♪

送別会ってことは少しづつ引っ越しの準備かな?!
Commented by kazura40 at 2009-04-06 06:16
***puu chan***
おはよう~
テープ、puuちゃんも気になってた? 可愛いよね*
長女は喜んだけど「ピンクが良かったな~」だって^^
物はなるべく増やしたくないけれど、こういう実用品なら良いかな♪

ね^^
そんなに喜ぶなら、時々買おうかなって。
でも・・・うち、トレペの消費がすごくって・・・。
女子3人だから?すぐなくなるの~
また、安かったら花柄にしよう*^-^*
Commented by kazura40 at 2009-04-06 06:23
***civico chan***

おはよう*

うふふ。そうなの?同じような会話が?
うちも姉より私の方が着る物とか煩かったかも^^
姉妹でも違うんだねー

花瓶。
ありがとう♪
塗り替えたら、またお気に入りになりました*^-^*

送別会は主人ので・・・主人は、もう新しい赴任先へ。。。
しばらく母子家庭で、私は独りでダンボールと格闘します^^
今はまだ、不用品査定の段階で・・・
春休みだから全然進んでないです。汗
そろそろ本気ださないとヤバイかもですー。

Commented by loulou-33 at 2009-04-07 01:37
DSi、いいなあ~~^^
ほしいな~って思っていたものをもらえたりすると、
すごく嬉しいよね!
先日友達が結婚したのでプレゼントを考えていた
のですが、思い浮かぶものが自分がほしいものばかりで。。
(友達は喜ぶとは限らないのに)何だかうらやましくなりました^^;;;

↑のkazちゃんのコメント、、旦那さまもう先に赴任先に
行かれたんですね。
旦那さんもおひとりで生活しなくちゃいけないし、
慣れるまで大変でしょう(><)

生活しながらお引越し準備って意外と使うものが
あるからスッキリ片付けられなかったりするよね。
スムーズに進みますように。
Commented at 2009-04-08 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2009-04-09 22:58
***sasa* chan***

こんばんわ*
お返事遅くなってごめんね。
プレゼント・・・自分が欲しい物、浮かぶ浮かぶ^^
sasa*ちゃんからの贈り物なら、きっと喜ばれますよー

DSi。欲しい物、聞いてもらえたみたいです。
長女に「ピンクが良かったのにー」と言われてました。笑

いつもそうなんですよ。
転勤が決まったら1週間後には新しい赴任先へ。
普段も帰りが遅いから、そんなに違わないけれど・・・
やっぱり戸締り火の用心、少し、緊張しています・・・
夕飯は手抜きできますが。笑

体制が整わないうちに大量のダンボールがやってきて。。。
すごい事になってます。笑
少しずつ、頑張るね

あ。雑誌、拝見しましたよ♪
少しひいた感じがsasa*ちゃんちにお邪魔できたみたいで嬉しかったです
Commented by kazura40 at 2009-04-09 23:02
***kagicome san***

こんばんわ*
新学期、スタートしましたー!
さぁ!がんばるぞー!と思ったら。
4月は慣らし保育で幼稚園はしばらく午前中だけ・・・
お弁当始まっても1時には帰宅。
大きな誤算でした。汗汗

やっとモロモロ落ち着いたので
これからダンボールと取っ組み合いしていきます^^

ほんとにー?おそろいですか?
嬉しいです~

<< ばたばたと・・・ 春休み* >>