人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星占い*

星占い*_e0124769_11551994.jpg


可愛いチューリップ
200円の幸せ*

今朝の星占いで「blogの投稿をすると良い」と^^
そういうのに結構弱い私です。笑

今日は思い通りに事が運ぶラッキーデイだそう

ご心配頂いた次女。
喉の痛みを訴えていたのが、どうも気になって・・・
昨日かかりつけを受診したら、やはり溶連菌でした
頂いていた抗生剤が溶連菌にも効く物だったので
昨日一日熱も嘔吐もなく
通園許可も降りたので、今日は張り切って幼稚園へ。
次女の帰りまで後2時間!
パワフルに動くぞ~!






星占い*_e0124769_12132196.jpg

パールのストラップ

手前のは1mmのケシパール。
こんなに小さなパールに穴を開けるのは大変だろうな・・・
と、思いながら繋げています


ときどき指がつりそうになってしまいますが^^
いびつで繊細な感じが気に入っています

今日も生憎の雨模様。
一雨ごとに春。かな~*
by kazura40 | 2009-02-24 12:17 | くらしのこと
<< にげる* ひとやすみ* >>