人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

***_e0124769_9403538.jpg


桃の花

青もじ? 青のじ? あお・・・・・・・・
あお何とか^^と言う、可愛い緑のまあるい蕾の枝物と
ベランダのパンジーを
おちょこに*
お弁当のおかずカップを中に敷いて、飾ってみました

そろそろお雛様を飾ろうかな・・・

今日は長女が発熱。
学校を休んでいます
リビングでTVを見ながら笑っていますが
目がうるるん。
熱。 上がるかな・・・


***_e0124769_9405215.jpg


カタログギフトから・・・

我が家に新しいお鍋が仲間入り

このままオーブンで使える優れもの♪

さっそくレシピ集の中からお料理♪








***_e0124769_941555.jpg鶏肉をオレンジジュースと蜂蜜と赤ワインに1晩つけて
塩コショウ、ニンニクで味付け。
お野菜と鍋に敷き詰め、オーブンで焼く。
さぁ。出来たわよ~。お洒落な夕飯!!!
と、思ったけれど^^
可笑しいなぁ。
玉葱もジャガイモも半生~^^
焼きなおしましたが・・・
ハーブがいけなかったのか何がいけなかったのか
お洒落な味は我が家には馴染みの無いもので・・・撃沈^^
3箇所もヤケドしたのにな。

今度はおふくろの味で^^
by kazura40 | 2009-02-09 10:01 | くらしのこと
<< とうとう・・・ 嬉しかった* >>