人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しかった*

嬉しかった*_e0124769_1941234.jpg


この所、同じような画像ですみません^^
今度の形は家事もOKです
気に入って・・・毎日着けています*^-^*

縄跳び大会で半日グラウンドに立っていたら風邪がぶり返してしまい
のんびり、ゆっくり過ごしていました
一年生は1分間飛び続けられたら縄跳びジャンプマスター!
本番に強い長女、ジャンプマスターになれて、誇らしげでした*^-^*
おめでとう♪

今日は久しぶりに高校時代からの親友から電話が。
気づいたら、2時間も長話
気の置けない彼女との話はとっても楽しくて。
日常では声を聞く機会も、メールする機会もなくても
いつも心のどこかに感じている彼女とのお喋りは
私をとっても元気にしてくれました

友達っていいな。



嬉しかった*_e0124769_19421996.jpgそして・・・

嬉しいお届け物*
仲良くしていただいている、
憧れのえこちゃんから
手作りの石鹸と新鮮なお海苔♪
ラッピングが・・・
とっても素敵で。
え~!ってびっくり。そして、うるうる・・・。
えこちゃん、本当にありがとう~*

ちょっと参っていた体も心も
ほっこり元気になりました






嬉しかった*_e0124769_19423549.jpg

Rose hip
Rose pink
Rose mary
Orange
Yomogi mint

今、鼻づまりなんですが^^それでもとっても良い香り
Rose系の香りは大好きなので嬉しい~
一つずつ、クンクンして楽しみました
大切に使います・・・
本当にありがとう*



嬉しかった*_e0124769_19415466.jpg
本日のお昼♪
頂いた新鮮なお海苔を炙って
友人に頂いた高級塩を使ったオムスビに
頂き物の和歌山の美味しい梅干
頂き物の八女の玉露(頂き物ばっかり^^)
そして、大好きな、もずくスープ♪
これで新米なら言う事なしですが・・・
でも、とっても美味しかったです♪
日本人に生まれて良かったなぁ~♪








嬉しかった*_e0124769_20241694.jpg真っ白なリネンでペタンコバッグを*

入学、卒業式のサブバッグに
自分が使って良かったので。
カメラやスリッパ、小さなバッグには入りませんものね

ブレードを編んで、縫い付けてみました
ドロンワークにしても良かったかな~♪

こちらもloulouさんに・・・間に合いました^^









嬉しかった*_e0124769_20294172.jpg
節分。豆まきしましたよ~*
可愛い入れ物を次女が幼稚園で作ってきました
長女も即席で作り・・・
パパは遅いので三人で豆まき*
恵方巻きはサラダ巻きを作って
笑いを堪えながら三人でいただきました

「まま、明日から春だね~」って長女の言葉で
立春なんだな~って思った節分でした



そんな長女のこと。
「まま、たいへん!がっこうのトイレに出たんだって!」
「なにがでたの?」
「トイレの・・・ トイレの はなむこさん!!!」
・・・^^。 おしい。 む が多いよ~^^


さてさて・・・ ドラえもんの映画も終わりそうです
今夜はパパが飲み会みたいなので・・・
私達もパーティーです♪
皆さんも良い週末を~*
by kazura40 | 2009-02-06 20:49 | くらしのこと
<< *** 作っていました* >>