人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ*

いよいよ*_e0124769_8441110.jpg

loulou quatre さん

いよいよ、10月25日にopenです

素敵な素敵なフライヤーが届きました
遠いのが本当に残念です
建物から、ドアから、こだわって作られた住みたい位、素敵なお店
参加される作家さんたちの作品もとても素敵で。。。
浮かないように頑張らなくちゃ。
フライヤーを前に気持を引き締めた私です



いよいよ*_e0124769_8442818.jpg大粒の淡水パールに出会いました*
シンプルな シンプルな ネックレスに
openまでにお届けしますね

いよいよ*_e0124769_8443845.jpg



















いよいよ*_e0124769_845053.jpgいよいよ*_e0124769_8451051.jpg


















長女のピアノの発表会

昨年は少しドレス風
押さえたつもりでしたが^^ 他のお友達はもっと平服に近くて・・・
今年はもっとカジュアルにして。との事で、形も布も長女が決めました
リボンを外せば普段使いも出来そう
インナーも作ってみましたが・・・着ない方が可愛いかな~
これに、ブーツを履くそうです^^





いよいよ*_e0124769_8452952.jpg
先日、長女とショッピングしていて素敵なスカートに出会い・・・
母娘共にとても気に入ったのですが、お値段が少し高め^^
くすんだ紫が地色のタータンチェック。
素材は多分ガーゼ。
布を随分探しましたが見つからず・・・
在庫から、長女に選ばせて
手持ちの型紙をアレンジして形だけ再現しました
とても喜んでくれましたが・・・
やっぱり可愛かったな・・・
買っちゃおうかな^^





いよいよ*_e0124769_8454124.jpg


娘の学校でシュシュが流行っています
髪を結んだり、手首につけたり・・・
で、色々作ってみました
自分の服とお揃いというのも嬉しいようで
とても喜んだので、もっと作ろうかな*^-^*
「あ!くしゅ!ママ、ありがとう~!!!」^^
シュシュですよ~。笑











***


いよいよ*_e0124769_846632.jpg先日。次女の幼稚園の運動会の総練習がありました
出し物にあわせて アンパンマン弁当
「あんぱんまん、こんなに黒くないし」とダメだし^^
しかもメロンパンナちゃんの顔は崩れていたそうで。はは
役員でお手伝いに行きましたが・・・
幼稚園の先生って大変だなぁ・・・とつくづく思いました
とても張り切っていた次女。当日夕方発熱^^
久しぶりの高熱で昨日から幼稚園を休んでいます
久しぶりに二人で昼寝♪と、思ったのに起こされてばかり^^
今日は熱も下がりましたが念の為、お休みです
しずかにパズルに熱中中~^^
by kazura40 | 2008-10-10 09:36 | handmade
<< 雨 縫っています* >>