人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しずかな午後*

しずかな午後*_e0124769_14322036.jpg

ポシェ。から、リネンでワンピースを*
少し丈を長くしました
何ていう色なんでしょう。
グレーがかった茶色?なんとも言えない色ですが
お気に入りの1着が出来ました*^-^*
でも。襟ぐりのパイピングの繋ぎ目が前に来てしまって・・・失敗^^
自分用なので、目をつぶります~


しずかな午後*_e0124769_14323762.jpg

先日子供達と作ったクッキー♪

まだ室温が高いせいか、すぐにドロドロに^^
冷凍庫で何度も冷やしながら、
何とか型抜きできました*^^*
右上の丸い顔は「かおなし」だそう^^





明日は運動会です。
「お弁当、何作る?何時に起きる?」が母達の合言葉^^

とっても楽しみにしている長女。
今朝、起こそうと体を触ると・・・あれ、なんだか少し熱い!!!???
37度前後をいったりきたり・・・
大事をとって、学校はお休みさせて受診。軽い風邪でした
風邪薬を飲んで、二人でゴロゴロ^^
長女を眠らせたかったのに、私が先に夢の中。
気がつくと横で長女もスヤスヤ。
そういえば・・・小さい頃のお昼寝もこのパターンだったなぁ・・・
って。寝顔を見ながら思いました

さてと、賑やかな次女が帰ってくるまで
しずかな家の中でお弁当の下ごしらえでもしますか~。

明日は晴れますように・・・
by kazura40 | 2008-09-26 14:51 | handmade
<< 運動会* 古いもの* >>