秋の夜長*

e0124769_9465735.jpg

昨夜は遅くまでアクセサリーを作っていました*
子供を寝かしてから主人の帰宅まで・・・
は、つい、子供と寝てしまい^^
主人の食事の用意で起きると目が覚めてしまうので
そこから眠くなるまで・・・
何故か夜中の方が集中できる気がします

夏に髪をバッサリ切りました
シンプルなシンプルなピアス
これは、自分用にも。
パールは昔から好きでしたが
最近は、少しいびつな形の淡水パールに惹かれます*^-^*



e0124769_9533939.jpgCROCS*  今更ですか?^^
なんちゃってCROCSを履かせていましたが
どこで知識を得るのか、長女が、本物がいいと言い出して^^
ナンチャッテ、もサイズアウトしそうなので。
大事に取っておいた、お年玉の一部で買いました
aliceはお買い得になっていました♪
CROCS。かなり大きめなんですね。
そして、・・・私と長女は同じサイズです^^
もう一つ小さいサイズはあまりにもジャストフィットで・・・
大きめでも脱げにくいという事で、長女はmary janeに。
19のaliceは長女が履ける時まで、私が借ります^^



この日、パパは、なんだか眠そうで。
私と娘達3人でショッピング*
パパから「洗濯物は入れたから!」のメールのすぐ後に
土砂降りのお天気雨!!!
雨が先?それともパパが洗濯物を入れたりしたから雨が???
虹を見ながら三人で歌って帰りました*^-^*
虹を見て次女が一言 「おひしゃしぶり!!!」笑




e0124769_10122675.jpg
今日は次女の遠足です*
遠足日和の良いお天気になりました♪
なんにしよう・・・
寝不足で頭が回らず^^
リクエストもなかったので
簡単なキティちゃん♪

ひげが小じわに見えるのは
私のひがみ?^^
[PR]
by kazura40 | 2008-09-09 10:25 | くらしのこと | Comments(20)
Commented at 2008-09-09 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2008-09-09 11:09
***kagikome chan***
そうだったのね。涙
大丈夫?

そちらに飛んでいきます。。。
Commented by yunarinas at 2008-09-09 13:39 x
シンプルなのも素敵ですね(^^)
なかなか、このようなセンスがないので・・・

クロックス履いてますよ~!履かせてます(^^;)
なかなか丈夫なので来年も活用する予定です。
今年は2年目。大人は足が大きくならないからいいですね!

キティーちゃん!かわいいです(*^^*)
うちの長女も少しみなさんより早く入園させようかと考え中。
そうすると・・・週に1回のお弁当の始まりです(^^;)
大丈夫かなぁ???
いつも、kazさんのお弁当参考にしてるんです(^^)
Commented by na-no-na-no at 2008-09-09 16:24
淡水パール・・・私も大好き^^
一時天然石に凝った時があるんだけど、
不思議なパワーがあって、
手にすると幸せな気分になるよね(*´∇`*)

旦那様が帰宅したら、ちゃんと起きてご飯の支度するなんて、
kazちゃん偉すぎる~!
私、そんな事してあげたのいつまでだっけ~!?(;´▽`A``
Commented by kazura40 at 2008-09-10 06:49
***yunarinas chan***
こんにちわ*
シンプルすぎて・・・個性がないけれど^^あは。
センス。あるじゃないですか~
いつも可愛い布合わせされてて・・・すごいな~って思ってるんですよ。

クロックス。色んな種類があるんですね~
バッグなんかもあって。
女三人。きゃあきゃあお買い物^^
yunarinas chanとこも5年後には*^-^*

お弁当箱。ちぃちゃいですから、大丈夫ですよ^^
ハンバーグや唐揚げを作った時に、お弁当用に少し冷凍しておくんです。
今回もそのハンバーグ。卵焼き。ウインナー。ちくわと野菜の炒め物。
プチトマトに枝豆~。おかずに時間はかかっていません^^
yunarinas chanなら楽しんじゃうのでは~*^-^*
入園グッズ作るのも楽しいですよね*
Commented by kazura40 at 2008-09-10 06:56
***ma*a chan***
淡水パール。可愛いよね*
天然石に凝った事があるのね
そうそう、色んなパワーがあるのよね
淡水パールは魔よけ、みたいな感じだったかな?^^
タイガーアイって知ってるかな?
健康、富、名声・・・みたいな。
でも、石が可愛くないの。笑

え~?そうなの?私って偉い?
時々起きれなくて・・・って事はあるよ~^^
昨日は朝、寝坊して・・・(夜更かししちゃったから^^)
起きたら主人は出かけたとこでした。

Commented by kazusasatomo at 2008-09-11 02:08
kazちゃんこんにちは!
最近はすごく過ごしやすくなりましたね!
外の空気がすごく気持ちがいいです^^

髪の毛いっぱいカットしたのね^^
ビアスを、、という事はショートなのかな?
私はここ何年と同じ髪型のまま抜け出せそうに
ありません^^;

うちの娘は本当に寝つきが早くて、私も一緒に
うたた寝したいけれど、その前に娘が寝てしまって、、^^;

kazちゃんの作るアクセサリー好きですよ~^^
私もパールはいびつな形の方が好みです♪
Commented by えこ at 2008-09-11 10:55 x
kazちゃん、元気~♪
すっかり秋らしくなって、
今日なんて窓をあけると肌寒いぐらいです。
手作りをするには良い季節ですね^-^

↑の淡水パールのピアスとっても素敵!
写真も上手だね^^v
私もsasa*ちゃんと一緒でkazちゃんの作るアクセサリー好きですよ~
パールはいびつな形の方が好みです♪^^

虹。。。
最近お天気が不安定だったからか、
意外と何度も見る事が出来ました。
自然が作り出すものって凄いよね^-^*

Commented by civico at 2008-09-11 12:06 x
kazさん こんにちは^^
今日は涼しいですね~


>夏に髪をバッサリ切りました
耳元のおしゃれが楽しみたくなりますよね
手作りのパールピアスだなんて
素・敵~♪


こんなに可愛いお弁当を持って遠足!!
羨ましい。。。。。
お弁当を開ける時って楽しみだったなぁ~
(Kazさんのようなお弁当じゃなかったけど・・^^;;)

次女ちゃん、たくさん楽しい思い出ができたかなぁ(*^^)
Commented at 2008-09-11 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cream at 2008-09-11 23:17 x
もうすぐ到着しますね♪
本当に楽しみ♪うれしい♪

このピアスも素敵ね~。20歳のころピアスをあけました。
あんなに大変な思いであけたのに
最近はしてません。。。 すぐなくしちゃうの~。。。
また 開いてるのかな??

うちの子供もなんちゃってを履いてます。
今年こそ!っと思ってたけど 結局 今年もなんちゃってです ^^
私もこのタイプ欲しいなぁ~♪

Commented by kazura40 at 2008-09-12 06:34
***sasa* chan***
sasa* chanこんにちわ*
本当に、朝晩は空気が澄んできたよね~*

うん♪ミディアムショート?ベリーショートではなくてセミロングより短くて。
結構気に入っています*^-^*
私も・・・美容院行っても気づかれないくらい同じ髪形続けてたの^^
今回はイメチェンできました♪

最近は子供達も運動会の練習で疲れるのか、寝付くのが早いの~
でも、それより寝つきの良いのが私なの^^
で、一度起きちゃうと・・・起きたときはものすごく眠いんだけど
今度は眠れなくなっちゃうの。
秋の夜中は、でも、楽しいね*

本当?
sasa*chanにそう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
このピアスは気に入って。
毎日のように着けてます*^-^*


Commented by kazura40 at 2008-09-12 06:44
***eco chan***
元気ですよ~*
本当に*過ごしやすく、アイロンかけも楽になりました。笑
でも・・・日中はこの辺りは暑くて。
温度差にやられそうです^^

本当に?嬉しいです*
飽きれるくらいにシンプルでしょ^^
でも自分でも気に入って最近は毎日コレを着けています♪
写真~。褒めてもらえるなんて・・・嬉しすぎます。
eco chanの写真も・・・いつも本当に美味しそうで。
画面から香りがしそうなの~
いびつなパール。温かみがあって可愛いですよね*

虹。綺麗でした
こちらも急に大雨になったり・・・
変なお天気が続きます。
でも、本当に。自然が作りだす美しさって・・・すごいですね*^-^*


Commented by kazura40 at 2008-09-12 06:53
***civico chan***
こんにちわ*
涼しかったの? こちらは昼間は暑いです~
でも夕方になると気持ちよい風が~*

そうなの*
髪を短くしたら・・・短く揺れるピアスが欲しくなって。
でも・・・実は髪のセットは苦手なの^^
珍しくワックスを使っています

お弁当* 以前は開けるまでのお楽しみにしていたけれど・・・
次女は動きがやんちゃで・・・開けたら崩れてる事が多いらしいの^^
だから、仕上がりを見せています^^
ちゃんと位置を直してから食べてるみたいよ。笑
最高の笑顔で、沢山お土産(何かの実)をくれました*^-^*







Commented by kazura40 at 2008-09-12 06:58
***kagicome san***
はじめまして*
コメント頂いて嬉しいです*^-^*
kagicome sanの所にちょこっとお邪魔してきました
すごい・・・素敵なお家*
handmadeも・・・とってもとっても素敵。
また、ゆっくりじっくりお邪魔させてくださいね
こちらこそ、よろしくお願いします*
Commented by kazura40 at 2008-09-12 07:05
***cream chan***
そうなの・・・今日には・・・
がっかりさせないかしら・・・うぅ。胃が・・・^^

私も。19で開けました
cream chan、最近は着けてないのね。
子供が小さいうちは、着けられないものね。
久しぶりに着けるなら、やっぱり金とかが良いのかな・・・

なんちゃって。でも充分だよね~^^
mary janeはジャストサイズだと脱ぎにくくて
aliceは、穴が少ない分ムレる気がします^^
なので靴下履いてます。笑
でも。可愛いからよし!かな^^



Commented at 2008-09-12 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-13 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2008-09-14 06:39
***kagicome at 09-12 22:05 san***

はじめまして*
コメントありがとうございます*^-^*

そんな風に言って頂き、嬉しいです
ありがとうございます*^-^*
kagikome san のところへお邪魔させてくださいね

Commented by kazura40 at 2008-09-14 06:40
***kagicome at 09-13 21:16 san***

本当に?
よかった・・・
ホッと胸を撫で下ろしています
こちらこそ、よろしくお願いします*^-^*
<< どき*どき* なのです 秋は何色?* >>