人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月ですね

8月ですね_e0124769_8463521.jpg

アネットで大人服*
タックギャザースカートにしてみました
とってもとってもいい感じ♪
だけど・・・日に当たると少し透けるかも・・・
この暑さ。暑いペチは履きたくないし・・・
シングルガーゼでペチを作ってみようかな



8月ですね_e0124769_849518.jpg暑いです。ホントに・・・
冷房に当たりすぎるのも・・・と
親子三人、保冷剤を巻いたタオルを首にかけたり
絞って少し凍らせたタオルを肩にかけたり^^

TVで紹介されていた梅蜂蜜ジュース
長女と作ってみましたが・・・
梅干が悪かったのか蜂蜜が悪かったのか
あまり美味しく無かったです。涙
梅干を変えて再チャレンジしてみますか^^


8月ですね_e0124769_856837.jpg

暑さで食欲も減退ですが・・・こんな時こそ!!!
と、保冷剤を首に巻いて^^天ぷらを沢山揚げました
夏野菜とタコ。そして・・・ちくわ。
ちくわの磯辺揚げ。
給食の中で好きなメニューでした
長女が「これ、給食で出るの!大好きなの!」と*^-^*
暑い思いした甲斐がありました~
お風呂に入ったらエアコンをON
涼しくして美味しく頂きました♪




ご心配いただいた長女の夏風邪も食べられるようになるとみるみる回復!
スイミング教室も2日だけでしたが参加でき、
食べたいものリストを片っ端から食べています*^-^*

そして、我が家にペットが♪
大きなバッタさん。
「かまきりさ~ん」って呼んでいた次女^^
「りぼん」と名づけて可愛がっています*^-^*
by kazura40 | 2008-08-06 09:15 | handmade
<< はじめてのミシン* ゆっくり* >>