人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう*

ありがとう*_e0124769_1135515.jpg

仲良くしていただいているma*aちゃんのプレゼント企画に
外れてしまったんです。。。。
なのに・・・残念賞、といいますか、再度コサージュに応募させていただいたら・・・
大当たり~♪♪♪
可愛い、のほほんとした白くまくんの「げんき?」に癒され*
ラッピングも、すごく凝っていて
素敵*が、ぎゅーっと沢山詰まっています



ありがとう*_e0124769_1141356.jpg


丁寧に編まれたコサージュ
糸の色も、とても好みです
くすんだピンク*
こんな色でシュシュ編みたいな~







ありがとう*_e0124769_1144080.jpg

台紙も可愛いの*
ナンバーテープにスタンプ*^-^*

コサージュ*
沢山色々付いているのに
統一感があって・・・
ごちゃごちゃした感じが全然なくて
う~ん。とっても素敵
私には作れないなぁ・・・




ありがとう*_e0124769_1145264.jpg

そして。。。
サシェまで!!!
憧れのジャーマンファブリック
珍しいチャームにビーズ
そして良い香り・・・うっとり、癒されます
今はパソコンの側に吊るして眺めています
嬉しい。。。
上手に写真撮れなくて、ごめんね
実物はもっと素敵です^^




ありがとう*_e0124769_1120439.jpg



この季節、よく使う真っ白なリネンのバッグに*

おおお♪
ぴったり*^-^*
ちょっと、ガーリーな気分です♪

本当に本当にありがとう*^-^*

これからも仲良くしてくださいね*














ありがとう*_e0124769_1144973.jpg

キャンドルナイト*
七夕の夜
家中の電気を消して夕飯を頂きました
空を仰いだ時はまだほんのり明るくて
後で見ようね、と言いながらすっかり忘れてしまい^^
次の朝、長女は
「空見るの、忘れたね~。
ひこぼし様と おりひめ様、会えたかな~」
と、起きてきました^^


ありがとう*_e0124769_1148524.jpg


記念に*
昨年より、ずっと豪華な笹飾りです
長女の短冊を見たら
「かぐやさんになりたい」と言うものも。
よく聞くと雑貨屋さんになりたいそう。
おかあさん、手伝うわよ~♪♪♪
by kazura40 | 2008-07-09 11:55 | くらしのこと
<< 涼* たなばた* >>