たら~*

blog1周年記念のプレゼント企画*
応募があるかしら・・・とても心配でしたが^^
沢山の方に参加いただいて、とっても嬉しいです*^-^*
e0124769_23253129.jpge0124769_2325474.jpg
さて、抽選です*
コース毎に箱に入れて~
次女がシェイクシェイク!
ひとつ選んで~♪
誰かな誰かな~?



タラ~♪♪♪





e0124769_0245632.jpge0124769_0251295.jpge0124769_0252525.jpg











A* pumpkin ちゃん     B* puu ちゃん     C* bouton ちゃん

でした~♪
おめでとうございます*
外れてしまった方・・・本当にごめんなさい
参加してくださって、とても嬉しかったです
良かったら、来年、また参加してくださいね

pumpkin ちゃん、 puu ちゃん、非コメで連絡先を教えてくださいね
bouton ちゃんはshopの方から解るので大丈夫です♪






e0124769_011822.jpgバースデーディナー♪
結局・・・たいしたご馳走は出来ませんでした^^
好物のハンバーグにフライドポテト
ヴィジソワーズの生クリームをハートにしたかったのに失敗^^
デザートに甘夏入りグレープフルーツゼリー
何故か枝豆^^
そして・・・100円のスイスロールもつけました
長女「ありがとう!ケーキ、二つも?ママ大好き!」
えっと。ごめんね100円で^^
長女にあま~~~~いパパが
美味しいクッキーを買って来てくれて。
とっても満足した娘でありました♪
[PR]
by kazura40 | 2008-06-12 00:13 | くらしのこと | Comments(20)
Commented by cream at 2008-06-12 08:02 x
外れちゃった~~~・・
でも ありがとう楽しかったよ♪
来年 挑戦!!

バースデーディナー 
ハンバークおいしそう♪
どこのぱぱも娘には甘いのね^^
うちもぱぱも甘甘よ・・・・
Commented by fu-ra428 at 2008-06-12 09:47
うわ!当たってる(*゚0゚)
すごーい!うれしいよ~(´∀`)♪
次女ちゃん、ありがとう(*^m^*)
非コメ入れておきま~す。

ハンバーグすっごくおいしそ~!!
お店屋さんのみたいだ~
食べてみたいな(´ー`)
スイスロールはうちの旦那ちゃんの好物よ(^m^)
Commented by koharuiro at 2008-06-12 10:27
わ~><残念!
だけどpumpkinちゃんが当たったのね♪
私は来年にかけます(笑)

娘ちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪

我が家はスイスロール、冷凍庫に常備しています^^
凍ったまま切って食べるとおいしいんですよ~。
お誕生日もクリスマスもスイスロールベースに
本人がデコレーションを楽しむのが我が家流です。
ケーキ屋さんのケーキだとかならず残ってしまうんですもの。
ハンバーグもおいしそう!
なかなか上手くできないんですよ、私。
たまに出来合いのを出すと
『おいしい!おかあさんお料理上手ね!』
と言われます・・・あぁ^^;
Commented at 2008-06-12 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunarinas at 2008-06-12 13:41 x
あ~外れちゃったよ~(T T)
でも、久々のワクワク感♪楽しかったです(^^)
kazさん、ありがとうございました(*^^*)

娘さんのバースデイディナーとっても美味しそうですね(^^)
おうちでこんな風に祝ってもらってとっても嬉しかったでしょうね♪
私もお料理頑張って、娘達に喜んでもらわなければ!!
Commented at 2008-06-12 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-12 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi at 2008-06-12 17:42 x
残念!でも、ワクワク感をありがとう♪
次回は当たるといいな~(^^)
当選された方々、おめでとうございま~す♪

これからも楽しみにしてるね♪

ディナー、おしゃれに盛り付けしてるね♪可愛い♪
誕生日って、子供には一番のイベントだよね。
うちはけっこうご飯はいつもと変わらない感じだから、
今度はkazさんを見習っていつもと違う感じにしようかな♪



Commented by kazusasatomo at 2008-06-13 04:00
kazちゃんこんにちは~^^
くぅ~~(;▽;) タイミングを逃してしまってました~。

ちょうどこの1週間くらいは納品用の製作に追われていて
ネットと離れた生活をしていました~。 あ~あ~!、、と自分に、、^^;
こんなに素敵な企画をされていたとは!
ギリギリになってアタフタしている自分も恥ずかしいですが^^;

また企画されるのを楽しみにしていますね^^ ←早くも。。
でもkazちゃんの素敵なアクセサリーにうっとりできただけでも
よかったです^^
Commented by kazura40 at 2008-06-13 09:01
***cream chan***
ごめんね~
そう言ってくれて、ありがとう*^-^*
また、来年チャレンジしてね

バースデーディナーっていう程じゃ無いんだけど^^
娘に何がいい?って聞いたら「納豆ごはん!」笑
納豆を切らしてたので、納豆ご飯は翌日に^^

やっぱり、パパはあまあまなのね~
Commented by kazura40 at 2008-06-13 09:19
***puu chan***
おめでとう~*
puuちゃんなら、簡単に作れちゃいそうな物でごめんね~^^
近いうちに発送するので待っていてね*

ハンバーグ。褒めてくれてありがとう*煮込みバーグです♪
スイスロール。安いのに・・・ふわふわで・・・子供達好きなの♪
旦那様の好物なのね
うちの旦那様はプッチンプリンが好きなの~
私はケーキやさんや自分で作るプリンが好きなんだけどね^^
Commented by kazura40 at 2008-06-13 09:34
***sonson san***
外れちゃって、ごめんなさい~。
また、来年、よろしくお願いします~

ありがとう*
7歳なんて。早いなぁって。
小学生ぶりも板について来ましたよ*^-^*

スイスロール。冷凍~!!!!
ありがとう!
今度から特売の日に買って冷凍しちゃいます!
いいこと聞きました~♪ありがとう♪

ケーキ。残っちゃうんですね
うちの子も。小さいうちはクリームと苺だけ食べてスポンジは残してました^^
今は、大きなシフォンも殆どなくなります。おそるべし^^

うちもありますよ^^
出来合いのコロッケ。大絶賛!
次女の「ママ、おいしい~!どうやって作ったの?」に、
長女が「レンジでチ~ン!だよ」って。汗汗
だから、なるべくお惣菜に頼らないように頑張ってます^^はは。



Commented by kazura40 at 2008-06-13 09:36
***kagikome chan***
了解です♪
喜んで貰えて、嬉しいです
待っててね*
Commented by kazura40 at 2008-06-13 09:44
***yunarinas chan***
外れちゃって・・・ごめんなさいね
でも、そういってもらえて嬉しいです
私も楽しかったので、また、来年できたらな~と。
良かったら、また応募してくださいね

普通のハンバーグの夕食の、味噌汁がスープに、
野菜サラダがフライドポテトに変わったくらいなんだけど^^
グラスもいつもと違うのにしたり、ごはんをプレートに乗せたり・・・
チョッとしたことで特別気分になったようで、喜んでくれました♪
日頃からしないことがポイントかしら~。笑
Commented by kazura40 at 2008-06-13 09:54
***kagikome pumpkin chan***
せっかく頂いたコメントなので、こちらで非コメに修正しました~*
出かけてて、見るのが遅くなってしまってごめんなさいね

おめでとう~*
簡単な物で、申し訳ないんだけど・・・
待っててね*^-^*

ハンバーグは煮込みです*^-^*
焼いた後、トマトソースをベースにケチャップ、ウスターソース等で。
和風もしますが、長女はトマトベースが好きみたいです♪

うふふ。うちの子供たちも、こねこね、好きですよ~
お肉が温まるくらい、こねこね^^
でも、よ~くこねると美味しいんですよね
温まっちゃうと、私も食べたくなくなっちゃいますが。笑

Commented by kazura40 at 2008-06-13 10:02
***kagikome 2008-06-12 16:43 chan***
おめでとう~*ぱちぱちぱち
住所、ありがとう。助かります^^
楽しみに待っていてね

それから。
うふふ。やっと買えました~♪
うれしいな。PCに張り付いてた甲斐がありました♪

ううん。やっぱり、ラインとか・・・
大雑把な私には出せないラインだと思うもの。
楽しみにしていま~す*^-^*
Commented by kazura40 at 2008-06-13 10:10
***sachi chan***
外れちゃって・・・ごめんね。
そう言ってくれて、ありがとう~
また、来年も企画したいと思うので、よかったら応募してね

それから、連絡、ありがとう~!
助かりました*^-^*

1プレートに盛り付けるだけで気分が変わって楽しめるかも♪
って・・・。ご飯をカップに入れて旗を立てただけだね^^。汗
旗にhappy birthdayって書けばよかった・・・と、今、思いました。
来年は、そうしましょう^^


Commented by kazura40 at 2008-06-13 10:16
***sasa* chan***
よかった・・・体調でも?と気になっていました
製作に没頭されてたのね。
確かに・・・PCの前に座ると製作の時間が取れないものね^^
・・・ということは、またまた素敵な作品が?
お邪魔しなくっちゃ~!!!

うっとりなんて。sasa*ちゃんに言ってもらえると舞い上がります
また、企画すると思うので、その時はよかったら参加してくださいね

Commented at 2008-06-17 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2008-06-17 14:01
***kagikome chan***
そうだったの・・・大丈夫?
お大事にね。

ううん。ううん。とんでもない。
ほんとにほんとに嬉しかったから・・・
長女も大喜びです♪
ありがとう*^-^*

そして・・・了解です。
そうだよね。
うんうん。聞いてよかったです♪
<< うふふ* おめでとう*    ありがとう* >>