人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちょこと*

ちょこちょこと*_e0124769_9582337.jpg

リネンのガーゼで。今度は麻色のストールを*
今回はエジングしてみました
なかなか楽しかったので、またチャレンジしてみます
もう一つ、ストールを編んでいます
途中で糸が足りなくなって放置。でももうすぐ出来上がります*^-^*



ちょこちょこと*_e0124769_9585126.jpgちょこちょこと*_e0124769_9591199.jpg

eco bag 第二弾
少しマチを少なくしてスタンプを中央に

ポケットの縁はリバティで♪
コーヒーポットのスタンプをポン!
つい
押してしまいました^^






ちょこちょこと*_e0124769_9592814.jpg
ちょこちょこと*_e0124769_9593926.jpg
荷物を沢山入れた時にあったら便利かな、と
内側に紐とボタンを付けました
開き加減も調節出来て良いかな*^-^*

クルクル畳んで、クルクル紐を巻いて、コンパクトになります







ちょこちょこと*_e0124769_9595937.jpg


ちょこちょこと*_e0124769_1001910.jpg
こんなもの。編んでみました
可愛いなぁって思っていたminiminishoes*
2.3cmです
目が、寄り目になりました。
あなぽこ見えますね。笑
靴に見えますか?汗^^







そして、梅雨支度♪
お値段は可愛いのだけど、送料と代引きで800円もup。
ならば、と1サイズ大きいものもついでに^^
20cmと21cm。どちらも私の足が入りました。 私の足って・・・^^







娘の通う幼稚園ではアルミ缶を集めているんですね
次女が缶の沢山入った袋を見せながら、お友達のお父さんに誇らしげに
「これ、ぜぇんぶママが飲んだビールなのよ!」
顔から火が吹き出ました^^

じ、事実なんですが。
主人も呑める人ですが、仕事の付き合いで呑むので、家ではあまり呑まなくて。
ビールより、ごはん!なんです。
私も毎日飲んでる訳じゃなく・・・週末、とか特別な日、とか。
主人が飲み会の時は平日でも子供達とパーティと称して飲んじゃいますが。
それでも1回に1缶。たま~に2缶^^
でも、これからは、あまり沢山溜め込まずに小まめに缶を持たせようと決意した出来事でした^^
by kazura40 | 2008-05-23 10:41 | handmade
<< 徒然に* eco bag* >>