人気ブログランキング | 話題のタグを見る
green*

green*_e0124769_1075699.jpg

玄関のワイルドベリー*
今年も沢山可愛い実をつけてくれました
食べるとすっぱくて^^ だから今年は食べれる苺も植えたのですが・・・
お花は咲きましたが、実は大きくなってくれませんでした
来年こそは自家製いちご、食べたいです*


green*_e0124769_1082564.jpggreen*_e0124769_108416.jpg













oliveに花が*^-^*  実がなってくれるかな~

小さな薄紫の花も咲きました
greenメインのベランダ。
パンダすみれ、ポリゴナム、ブライダルブーケ・・・

小さくて地味なものばかりですが・・・今、少し花盛りです*^-^*



green*_e0124769_1085670.jpg
green*_e0124769_1091117.jpg
載せるほどではありませんが
長女のキャミソールです^^

長女、今日は交通公園へ
何でもいいと言っていたのに
起きて来て
「プリキュアは無理?」
う~ん・・・・・
一番簡単そうなココに^^
ナッツでした^^
び・・・微妙・・・汗。



寒暖の差が激しいですね
私も咳が長引いてすっきりしません
熱はないので寝込めないし、夕方は子供達、やっぱり外で遊びたがるし・・・。涙
やりたいこと、沢山ありすぎて何から手をつけてよいのやら・・・^^
今日は予定が入ってないので、ちょっとゆっくりしようかな。
しっかり風邪を治そうと思います
体調崩されてる方、多いですね。皆さんも気をつけてくださいね
by kazura40 | 2008-05-15 10:39 | くらしのこと
<< eco bag* 母の日 >>