人気ブログランキング | 話題のタグを見る
矛盾

矛盾_e0124769_14332281.jpg

素敵なhana*さんのおうちに刺激を受け、まずは物を減らすぞ!と決意。
なのに、なのに・・・
買ってしまいました^^ アルミのカップ。あと、アルミのお皿なんかも・・・
半額が、更に半額になってたんですもの~^^

さてさて、ここは・・・?



矛盾_e0124769_14342473.jpg矛盾_e0124769_14434220.jpg洗面所です^^
棚には目隠しカバーを付けています
奥のバケツは夫のコーナー
籠と箱には髪飾りが入っています
当然・・・ここに入りきらず
他の引き出しにもごっちゃり。
ここはとりあえずBOXです

キッチンです*^^*
洗い桶は琺瑯の洗面器*
とってもお値打ちでした
お気に入りの道具だと
家事が楽しいですよね*^^*
カラフルなスポンジが姿を消して
嬉しい私です


矛盾_e0124769_1434076.jpg
今日は姉の誕生日です
私のBAGを褒めてくれたので、形を改良して作りました。
もう春だけど^^

姉は美人で頭がすごく良くて・・・自慢の姉です。
目が回るくらい忙しい毎日なのに・・・
いつも私の相談、愚痴メールに優しい返事をくれます
頑張ってるね。えらいね。大変だねって。
いつもいつも、ありがとう。

子供の手が離れたら、一緒に温泉行こうね
お誕生日、おめでとう*^-^*





おまけ: 
このBagを編んでると長女が寄って来て、
「誰の編んでるの?」
「おばちゃんのよ、可愛いって言ってくれたから、お誕生日にあげようと思って。」
「ふうん。ママって優しいね」
「そうかな~^^」
「うん!だって頼まれてもないのに編んであげるなんて~」^^
め・・・迷惑だったかな^^ あはは。 ママはおだてに乗りやすいのよ~^^


矛盾_e0124769_15244730.jpg
もひとつお買い物。長女の卒園式用の靴。

黒いフォーマルを・・・とも思いましたが・・・
普段にも履きたがるので・・・普段でも履ける!でセレクトしました^^
お値段は可愛かったけど送料と代引き手数料で跳ね上がりました

奥のは次女の来冬用^^
ワゴンで・・・300円でした!!!
定価の8分の1。お買い物上手でしょ^^
by kazura40 | 2008-03-11 15:35 | インテリア
<< 入学準備 つづき 思い切って・・・ >>