人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い切って・・・

思い切って・・・_e0124769_1632280.jpg

ouchi shop hana*さんのhana*schoolで作ったアクリルたわしです
お菓子みたいで可愛いでしょう?
手荒れが指紋も無くなる程酷く、ぎっくり腰をしてから食器洗い機を買ってもらいましたが
やはり、手洗いの物は沢山あって・・・。
キッチンをお気に入りで揃えても、スポンジの色が・・・^^
このアクリルたわしなら、置いておいても可愛いし、手にも環境にも良いんです
早速毛糸を買い足して、編みました*^^*

ハジメマシテ。が苦手な私。今回も友人に付き添いをお願いするつもりが、参加募集があと一人。
でも、どうしても編んでみたくって、思い切って参加してきました
心臓バクバクでお部屋に入ると、既に楽しそうな談笑が・・・
どうしよう・・・。と思いましたが、
幸いハジメマシテでお一人で参加されたa-yaさんと隣に座れ、少しずつ緊張もほぐれ・・・
その後は席の近い方とお話もできて・・・
あっという間の「たのしいじかん」でした
hana*さん、a-yaさん、皆さん、ありがとうございました*^-^*

hana*さんのお宅。
雑誌にも載られたとか。本当にとっても素敵なお家でした。
編み物をしながら、つい、キョロキョロ^^(hana*さん すみません。汗)  
生活感のない、シンプルで、でも小さな雑貨が並んでいて・・・でも並びすぎてなくて。
とっても刺激を受けて興奮しながら帰ってきました
よぉし!我が家も少しずつ!改革していくぞ~
ダイニングテーブル。変えたいなぁ・・・




思い切って・・・_e0124769_177017.jpg思い切って・・・_e0124769_177484.jpg













待ちわびた布が届いて
もうすぐ春なのにタートルです^^
やっぱり可愛い*^^*



コットンだから、チクチクしません
110と120。お揃いは可愛いけれど畳んでいるとどっちのか解りません^^
なので普段あまり付けないタグを目印に付けました






思い切って・・・_e0124769_1782234.jpg思い切って・・・_e0124769_171018100.jpgお花のヘアゴム♪
長女が気に入って
早速付けて行きました*^^*

今日は園のお別れ遠足
リクエストはマイメロちゃん。
前日、絵を描いてみたら・・・
微妙なマイメロちゃんに^^
サンリオのキャラの顔って
シンプルだけど
難しくないですか?
絵を見てすごく
心配していた長女ですが
褒めてくれました♪
by kazura40 | 2008-03-07 17:54 | handmade
<< 矛盾 桃の節句 >>