人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった一日

楽しかった一日_e0124769_843637.jpg

        土曜日 吹上げホールでの学習机販売会へ行ってみました
                が・・・・思うような机に出会えず・・・
            帰ろうか~と言いながら、ふと見ると何やらイベントが・・・
            「あいち技能プラザ」というイベントが行われていました
         33ものブースがあり、色んな物作りを格安又は無料で体験できます
               こちらは無料のミニツリー 子供達の作品です
             親が手を貸さなくても、説明を受け、自分達で出来る・・・
                   子供の成長を感じた一日でした
                   子供達も大はしゃぎで大喜び!
               お昼ごはんを食べるのも忘れて遊びました^^
          

楽しかった一日_e0124769_843337.jpg
     こちらはジェルキャンドル
 砂、貝、ビー玉、ガラスのブタさんを
      好きなように入れて・・・
      たったの百円でした♪
 他にもプラ版でキーホルダー(50円)
   (気に入って2回もしました^^)
 ペットボトルで万華鏡(無料)を体験


        他にもスプーンや、サンドブラスター、和菓子に鳥かご作り・・・
          魅力的なブースが沢山でした。時間がなくて残念(涙)
               今日、18日も行っているようです
    今日は用事があって行けませんが・・・また来年!楽しみにしたいイベントです♪♪






楽しかった一日_e0124769_951153.jpg
       そのイベントの一つ
 七宝焼きでパパが作ってくれたネックレス♪
   ツリーを描きたかったそうですが・・・^^
 パパからもらった、二つ目のネックレスです



楽しかった一日_e0124769_913761.jpg






こちらは最近長女のランドセルを買いに行った時に
  パパが見つけて買ってくれたネックレスです
   ドラゴン優勝記念でとってもお値打ち♪
       あれ・・・よく考えたら・・・
    パパから貰う初めてのネックレス!


                ツリーには見えないけど
                  お値打ち品だけど
                  そんなの関係ねぇ!
                とっても嬉しい私です*^^*





by kazura40 | 2007-11-18 09:30 | くらしのこと
<< 大は小を兼ねる・・・といいけど^^ 次女のリクエスト >>