人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭仕事♪

庭仕事♪_e0124769_10584138.jpg

             苺とアリッサムという可愛い花を植えました
       (何故か写ってませんが(汗)紫やピンク、色合いの可愛いお花です)
              玄関にはワイルドベリーが茂っています
          春にはいくつか実を付け・・・子供達、大喜びでしたが
               一口かじった長女はもう要らないと・・・
         次女はすっぱいのが好きなので何度か食べてましたが^^:
         (スーパーで「べべぼち(梅干)かってぇ」と叫ぶ2歳児でした)
           葉っぱは可愛いけれど、美味しいとは言えないですよね
                  今度は食べられる苺です♪♪

庭仕事♪_e0124769_10591743.jpg

             以前の画像とあまり変化はありませんね^^:


庭仕事♪_e0124769_110353.jpg
            クロスステッチしていたリネン。やっとバッグにしました
    白のは入園式のサブバッグとして作りましたが、この夏、大活躍しました
          リネンに細いレースが付いてるだけ・・・裏も白です
           さすがに秋めいて来たので、バトンタッチです
            今回は内布はジュリエッタを使いました
         内ポケットにちょこっとこげ茶のレースを挟んだだけです

by kazura40 | 2007-10-17 11:22 | handmade
<< linen skirt あこがれの・・・ >>