お買い物

e0124769_8355322.jpg

         雑貨屋さんのSALEで、久しぶりにアクセサリーを買いました
             本物やブランドにこだわった時期もありましたが
              今はこういう雰囲気の物に惹かれます*^^*
          可愛らしいお値段が更に半額*^^*主婦には嬉しい事です♪

e0124769_8362539.jpg



いいな・・・と、思っていたサンダル
今年はビルケンを買ったので我慢しましたが
4分の1のお値段になっていたので
迷わずお買い上げ*^^*

やっぱり、お買い物は楽しい♪







e0124769_8593775.jpg可愛い姿に思わずパチリ。

嬉しかったこと・・・
お友達が追いかけっこを始めたとき
次女が血相変えて飛んできて
「ママのお腹にドーンしちゃだめ!」と
術後の私を守ってくれました



でも・・・退院したその日に
でんぐり返しした足をお腹に振り下ろしたのはだあれ~?^^:

最近、何かときかん坊の次女。   泣き出すと手がつけられない・・・
そんな時、私より長女の方が上手にあやして泣き止ませてくれます
きっと私よりず~っと良いお母さんになれることでしょう*^^*


[PR]
by kazura40 | 2007-10-12 09:15 | くらしのこと | Comments(2)
Commented by ri-nicco at 2007-10-13 17:01
素敵なリングとピアスですね。
アンティークっぽい(アンティークかな?)感じがとても素敵ですね。
お買い物は楽しいですよねぇ~♪
お気に入りがお手ごろなお値段になってたりすると
買っちゃいますよね!!

↓のぽよぽよさんは、先生はともかく、スタッフの意識がとっても
高くて、感動しました☆
気遣いがどこまでも行き届いていて、もう、びっくりでした。
診察室のくまのプーさんのヌイグルミの多さにもびっくり!
いろんな意味ですごくて、素敵なクリニックですよね。

娘さん、とてもかわいらしいですね。
私も癒されちゃいました。
Commented by kazura40 at 2007-10-14 20:51
***kimiちゃんへ***
ありがとう~♪
ぽい、ですよ。アンティークではないのよ*^^*

ぽよぽよさん、携帯で予約出来るのもいいですよね
私も娘と一緒に風邪引いて診ていただいて、お薬出してもらった事も。
ほんと、アットホームな小児科さんでした*^^*

ね♪手を繋いで眠ってる~♪
寝顔は天使です。ほんとに・・・*^^*
<< あこがれの・・・ コピ・ルアック >>