ただいま♪

無事、退院してきました
結局、左の卵巣だけを全摘出。
オペ中に腫瘍が悪性だと断定出来なかった為、子宮と右の卵巣は温存できました
あとは、腫瘍の検査結果を待つばかり・・・
どうか、良性でありますように・・・
e0124769_1334167.jpg

友人に頂いたアロマオイルです。
ハンカチに付けて枕元に・・・病室で随分癒されました♪
これからはまりそうな予感です*^^*


アレンジも沢山頂きました
とってもとっても癒されました

e0124769_1331395.jpg


丸いピンクのはシンホリカリホス?と言うそうです
e0124769_1314346.jpg

紫ピンクのお花は何ていうんでしょう?e0124769_132718.jpg





 本当にありがとうございました














主人の体調不良も重なり、色々大変でしたが何とか乗り越えました
子供達は、入院する夜、お見舞いから帰る時は、やはり涙涙でしたが
日中は幼稚園や友人宅で元気に過ごせていたようです。
号泣する次女、口をきゅっと結んで涙を必死で堪えてる長女。
どちらも私の心をえぐり・・・子供の前で涙を堪えるのが必死でした

平凡な毎日の中に幸せっていっぱい詰まってるんですね

まだまだお腹に力が入らないので、ゆっくり更新になると思いますが・・・
家事もゆっくり、ハンドメイドも徐々に復帰したいと思います^^
[PR]
by kazura40 | 2007-09-27 13:21 | くらしのこと | Comments(8)
Commented by satti at 2007-09-28 19:32 x
kazさん、本当におかえりなさい…。
検査の結果が良性であることを信じていますね。
娘ちゃんもがんばったね。
大事なことにたくさん気づけたんだね。私も考えてみなきゃ、って思います。
ゆっくり静養してね!
Commented by kazura40 at 2007-09-29 13:45
***sattiちゃんへ***
いつも温かいコメントをありがとう~
本当にね・・・たった1週間の間に数々のドラマがあり・・・
色んな事を沢山想い、感じた日々でした
入院中は菩薩のように優しいママでしたが・・・
だんだん平常の怒ると怖~いおかあちゃんに戻りつつあります^^:
お腹に力が入らないから、迫力は戻らないけどね(笑)
でも、そんな日常の中に幸せいっぱい感じてます*^^*
Commented by kazusasatomo at 2007-10-01 04:25
kazさん、退院おめでとうございます。
傷口の痛みは大丈夫ですか?
無理はしないでしばらくはゆっくりお過ごしくださいね!

平凡な毎日の中にある幸せ、、、ほんとそうですね。
な~んて事ない出来事こそ、実はすごく幸せだったりするんですよね。
ついついそんな日常に慣れて、気づかなかったりしてしまいますが、
それを感じる時もまたとっても幸せな時間ですね。
私も毎日を大切に暮らしたいです。
Commented by bouton_mu at 2007-10-01 13:06
こんにちは^^
退院おめでとうございます!
検査の結果、何事もないことを祈っています。
ほんと、毎日つまらないことでイライラしたり、カッカしてみたり・・・
でも、家族がそろって、元気でいっしょにいられるって素晴らしいことなんですよね。
わたしも、最近いろいろなことがあって、心からそう思うようになりました。
こどもが二人もいるとなかなか難しいですが、今ある幸せに感謝して、丁寧に暮らしたいです^^

そうそう、kazちゃんに質問!
これからの季節、植えるなら何がおすすめですか?^^
Commented by tenohirah at 2007-10-01 14:05
kazさん、こんにちは^^
退院、おめでとうございます。
とても大変だったようですね。。。
どうかしばらくはゆっくり、体調を整えてくださいね!

平凡な日常の中にこそ、ほんとの幸せがあるんですよね。。。
平和ぼけしていますが、ほんとそう・・・忘れたくないですね。
毎日を丁寧に大切に・・・難しいけど、それを意識して暮らしていけたらいいですよね^^
Commented by kazura40 at 2007-10-02 09:19
***sasa*さんへ***

ありがとうございます~*^^*
痛みは日を追うごとに和らいで来ています
日にち薬ですね^^
子供達も 平常に戻りつつあります♪
やっぱり、おうちが一番♪かな^^:

sasa*さんのボレロ、とっても素敵でした
どんな風にコーディネイトされるのかしら。。。
お洋服作りも、とっても丁寧なんですね
見習わなくちゃ・・・です^^:
Commented by kazura40 at 2007-10-02 09:31
***boutonちゃんへ***

ありがとうございます♪
私もですよ・・・
家族と過ごせる幸せを噛み締めたばかりだというのに・・・
もう小さな事で怒ってます^^:
そして、写真のデータを失う辛さを味わったばかりなのに・・・
それからも全然整理していません(汗)

そして・・・日にち薬、って言葉を今回すごく実感しています
心にもきっと・・・日にち薬・・・


えっと・・・
秋に植える・・・ものは・・・(汗)
チューリップ、ビオラ、パンジー・・・
ご、ごめんなさい・・・これくらいしか知らないですぅ
来春の入学に向けて、チューリップ植えるの、いいかも~♪
Commented by kazura40 at 2007-10-02 09:41
***tenohirahのsakuraさんへ***

わぁ・・・来てくださったんですね
open直前でお忙しいのに・・・ありがとうございます*^^*
体調整えたら・・・
sakuraさんみたいなDIYにもチャレンジしてみたいです

いよいよですね
sakuraさんは、これからちょっと非日常な日々が続くんですね
でも、わくわくどきどき・・♪ですね
くれぐれもご無理なさらないでくださいね
遠くて伺えないのが残念ですがshopの様子、楽しみにしています*^^*

<< 秋です・・・よね? 美味しく出来ました♪ >>