人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出

帰省してきました
今回初めて私と子供達だけでの帰省でした
パパ抜きでこんなに長い帰省は初めてで・・・
退屈するかと思いましたが、あっという間の10日間でした





新幹線で初めての駅弁♪  出迎えてくれた両親とカフェでCAKEを♪
思い出_e0124769_1239454.jpg思い出_e0124769_12453914.jpg









従姉妹と再会、焼肉屋さんへ
思い出_e0124769_12465473.jpg
プールでは、もぐりまくり・・・おいしいジェラートを食べ・・・♪
思い出_e0124769_1247149.jpg

みんな成長していて、ビニールプールは、もう窮屈だったけど^^: 従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらい・・・
思い出_e0124769_12514615.jpg
思い出_e0124769_1354799.jpg










松江に住んでいた頃のお友達に会いに行ったり(2ヶ月の赤ちゃん抱っこしてきました♪)
フェリーに乗って私の懐かしい友人宅を訪ねたり・・・
思い出_e0124769_12534567.jpg
思い出_e0124769_1254965.jpg

従姉妹とたっぷり遊び、私の友人の娘さん達とプリクラ撮ったり・・・
たっぷりたっぷり遊んだ10日間でした
私も久しぶりに姉達とプリクラを撮りました♪

帰ってきて・・・さぞ家が散らかっていることと思えば・・・
キチンと整理されていました
私たちが帰る前の日に、掃除してくれて・・・
ありがとう!パパ。


by kazura40 | 2007-08-27 13:11 | くらしのこと
<< クロスステッチ ブラウス >>