ピアノ
大きな台風です・・・。みなさん、お気をつけてくださいね

春からピアノを習い始めた長女
キーボードと先生宅のグランドピアノじゃタッチが違うらしく・・・
とうとう我家にもピアノが来ました~
じゃじゃ~ん♪
e0124769_7104044.jpg




デジタルですが、なかなかの雰囲気♪
買ってからコンパクトタイプにすれば良かったかな、と思いましたが・・・良かったかな♪
e0124769_7124754.jpg

ピアノ到着に備えて、子供部屋を模様替え。
タンス二つ、本棚、玩具棚を一人で移動!
狭くなったと文句も出ましたが・・・
子供達は喜んだし、気分も変わって良し♪
[PR]
by kazura40 | 2007-07-14 15:08 | くらしのこと | Comments(4)
Commented by かった at 2007-07-15 07:40 x
うわ~いいんじゃな~い!今日は台風だし1日練習かしら?
Commented by satti at 2007-07-16 07:38 x
kazさん、おはよう~。
やっぱり女の子だね~。
うちのピアノは、弟の新築の家にお引越しの予定^_^;
私が小学校の時3年間やってて、結婚する時に嫁入り道具で
持ってきたけど、男の子二人だから手放そうと思って。
弟の子供は二人とも女の子だし。
模様替え、いいね~。気分転換になるよね~。
お疲れ様でした~。
Commented by kazura40 at 2007-07-19 22:58
かったんママさんへ

やっとパソコン復活です
ありがとう~
私もちょこちょこ練習してま~す
Commented by kazura40 at 2007-07-19 23:02
sattiちゃんへ

お返事が遅くなって・・・
16日にパソコンが壊れてしまって・・・
やっと夫が直したけれど・・・1年半分の写真を無くしました(涙)
こまめにデータを移しておくべきだったわ・・・
sattiちゃんもピアノ習ってたのね。
私も小1から中1まで。
実家にアプライトのピアノはあるんだけど・・・
転勤族だからデジタルにしました
弟さん、家を新築されたのね。羨ましい~
<< Happy Birthday!!! 今年の夏初の子供服^^; >>